こんにちは 今日も暖かい日ですね。
昨日18日、東京ドームで、嵐ライブに行って来ました✨✨✨✨
名古屋ドーム、東京ドーム、今回2回目、
5人はキラキラでした✨やっと会えた拍手ハート


病気になって初めての都内へ、
もうドキドキでした。
JR水道橋駅でお友達と待ち合わせ、
小田急線で新宿へ、乗り換え中央線へ、
水道橋下車、中央線は電車とホームが20センチくらい すき間がガーンアセアセ何とか またげました。
ドームは階段が多くて、ウロウロしていたら、
車椅子に乗った方達の列が見えて、
係の人にエレベーター、エスカレーターはありますか?
って聞いたら、
最近、私は装具、杖は使ったり使わなかったりで、
昨日はいっぱい歩くと思ったので、
装具、杖を使いました。
杖を見た係の人はここで並んで下さいと、
でも、チケットの申し込みした時、車椅子での申し込みはしてないですけど、って言ったら、大丈夫ですよーと言われ、
関係者入り口から、入れさせてもらいました。
係の人に座席まで、案内してもらいました。
今年の嵐ライブはファンクラブに入ってる人しか申し込めなくて、しかも身分証明書など必要なんですよ~。しっかりチェックされましたガーン

ライブが始まり、鳥肌、涙が出そうでしたぐすん
嵐に会えた涙と、1人で都内へ電車で来られた涙、必死だったけど、嬉しかった。
2020年12月31日で5人の活動休止、
でもずーっと応援、見守っていきたいです。

また色々な所に出掛けたいです。