こんにちは
今日は朝から雨でした傘

2年前の、今日4月8日は病気になった日アセアセ
あの時の事は鮮明に覚えてます

その日は引っ越しの日、名古屋からの荷物を待ってた時です。(3年間 夫の転勤で名古屋にいました)
体に力がはいらなくなって、倒れて、ガーンもやもや
自分で救急車を呼んで、口が回ってなくて、
上手に話せない状態、意識はあったので、
何でこの日なの~って思いましたショック

病院で目が覚めて、家族が泣いてるが見えて
私も涙ポロポロ、皆に迷惑掛けてしまって、 つらくてつらくてぐすん
この日から つらい日の始まりです。
私は一体何をしてしまったのだろうって考えました。
前日は横浜の実家に泊まりました。
食事?遅くまで起きてた? 
早朝に実家を出発したから?
考えても考えてもわかりません。
毎年、健康診断では異常なし、血圧正常です。
主治医先生には、原因わからないと言われました…
今でも私の中では納得いってないです
1年前のブログも同じような事を書いたような

1年前と今を比べると、手は開けないけど、
家の中は装具なし、外出は足首サポーター又はオルトッブ装具、杖は時々、
今はこんな感じです。
あと病気になった事で、お友達が増えました。

もっともっと体感をきたえてキレイに歩きたいです。
リハビリ頑張ります。