こんにちは
最近暖かいですね☀

久し振りのブログになってしまいました反省

2泊で私の横浜の実家に行ってました。
さっき戻りました汗

母が少し落ち込んでいたので、気になり、思い切って車で行って来ました。ドライブ

実家に行く為に、この1月から運転練習始めてきたようなものなので、
無事に行けて良かったですガンバ 片道1時間くらい

高速も乗り~緊張しましたどき②
体が固まる、顔が熱くなる、
片手運転なので、
運転中は飲み物が飲めないのが…あ~あ~
一般道は信号待ちになる度に飲んでましたヴォルヴィック
実家に着いた時は、もう嬉しくて嬉しくて泣泣
母も涙目になってましたウルウル

昨日は両親と、お買い物行ったり、ランチに行ったり、お墓参りに行ったり出来て良かったですキラキラ
車で行けなかった時は、3人でバス移動…
実家は車が無いと とっても不便なんですがーがーがー
車は便利ですが、運転は気をつけないとと思ってますクローバー