こんにちは

今日はお天気がもの凄い良いですねー晴れ晴れ晴れ

 

今日から我が家の外壁工事が始まりました。

去年10月にメンテナンスの事を書きましたが、その続きです。

あれから何社も見積もり依頼して、

何軒か、ご近所さんがやられていた、業者さんにお願いしましたパチパチぱちぱち

今日が着工日キラキラ

朝8時30頃から足場の作業です。若いお兄さん2人で、今もやってます。

足場のパイプの金属の音があせり汗

脚立  

私も落ち着かず、洗濯物も外に干せなくて、せっかくのお天気なのに―あ~

家にいても簡単なお掃除しか出来ないので、午前中は歩いてきました。

気持ち― 最高のお天気です。

途中、ご近所さんに会って立ち話し

今日は5000歩ガンバ

もっと歩きたかったけど、家の事が気になり…

 

2時頃で作業終了と言ってたけど、そろそろかな。

お疲れ様でした。

外壁工事は1か月程かかります。長いなコンフューズ

でも楽しみです。