こんにちは
お天気良いですね晴れ
クローバー 車 クローバー 車
昨日から車の運転練習始めましたcar*
去年夏に適性検査受けてから、1回練習しただけ、怖さが出てしまいがーその後練習しませんでした汗あ~
今年は色々チャレンジしていきたいと思っているので、まず車の練習かなと思いました。
運転が出来るようになれば、色々出掛けられるので💪
練習は午前中20分くらい、1人で出発、
思っていたより、怖さがなかったですしあわせ
私は左マヒ、夫さんに、ハンドルに持ち手を付けてもらったので、右左折する時に楽になりました。シフトレバーは左側なので、少し大変でした。フットブレーキは左足で思いっきり踏む事も出来ました。
自宅付近をグルグル、住宅街なので、車も人も少なく運転しやすかったです。
今日も練習しました。
早く大通りに出られるように、頑張ります。
初心者マーク🔰付けた方が良いかな。

車ばかり乗ってると、歩かなくなりそうです…
気をつけます🙋