こんにちは 今日は寒くてなかなか、お布団から出られなかったうん

ブルブル   寒い    さむっ…orz    ブルブル

 

 10月のブログにも書きましたが、10月から行きはじめたデイケアで、お友達になった

女性の方と、昨日10日(月)ランチに行ってきましたランチ

場所はどこにしようとか、時間など、メールで何度かやりとりして、じゃあ何時ねーって、

当日、体調悪かったら朝、9時までに連絡してねーなどにこにこ

私は毎週水曜日がデイケアでした。でも今月から送迎の関係で、木曜日に変更になってしまいました。

なので、水曜日の人達とお会いする事が・・・・・しゅん 悲しい えーん

 

11時に辻堂のテラスモールのバケット(レストラン)で待ち合わせました。

パンの食べ放題なんですよー、サンマルク系列のようですクロワッサン shokopon

たくさん食べてしまいましたごちそうさま

リハビリの時はあまりお話し出来ないので、昨日は色々な事を聞いたり、話したり出来て、女子トーク?おぉ!

本当に楽しく過ごせました嬉しい

食事が終わり、お互い行きたいshopにそれぞれ付き合ってもらって見てまわりました。

お目当ての物が買えて良かったですキラキラ

ショッピング    カート    ZARA     sei

 

リハビリでは会えなくなってしまったので、月1でランチしましょうって約束しました。

これから楽しみが増えそうですわくわく