こんにちは

朝は雨が降ってましたが今はお天気暖かくなりました晴れ

年賀状   郵便ポスト   プリンタ   〒

 

先日、私の母から電話があって、そろそろ年賀状お願いしますと・・・・汗

毎年、私が実家の分と我が家の分をPCで作っています。 私はすっかり忘れていました。

デザイン考えてないし・・・・去年と同じ文章で、イノシシのイラストに変える?うん

 

私が年賀状作るのが当たり前のようになってる母に・・・・あせり

でも色々、心配かけたり、迷惑かけたりしているので、しょうがないかなと思ってます。

 

明日、夫さんが出張でいないので、私は実家に行って来ます。

年賀状の事で打ち合わせと、お掃除してきたいと思います掃除機 雑巾(新)

我が家のお掃除もまだ途中なのに… 頑張ってきま-す頑張ります!

電車、バスで片道1時間30分くらいかかります。リハビリですね。

お天気心配ですが、行って来ますどき②