1週間くらい前の夕方のニュース番組の中で合羽橋でかっぱ祭りがあると言うのを見ました。10年くらい前に行った事があるので、また行きたいなと思っていましたきらーん
夫が、今週、三連休だけど何処かに行きたい所はあると聞いてきたので、私は思わず、合羽橋に行きたいと、夫はえ〰️って言うかと思いましたが、即、良いよと嬉しい私も、え〰️本当に良いの?って聞き直してしまいましたしあわせ
今日、車で行って来ました。道路、混んでるのかなと思いましたが、2時間もかからなかったです。
パーキング探すの大変でした・・・・
お花おはな。 お花おはな。お花おはな。 お花おはな。
10年前に来た時とあまり変わってないような、懐かしく、嬉しく、何軒か新しいお店はありました。
凄く賑わって、お目当てお店に行くまで、人混み、かき分けて行きましたどき②
すれ違う方と体が当たりそうになり、その度にバランス崩しそうにあせり夫の後ついて行くのに必死でしたえーん
食器とキッチン雑貨を購入。もっとゆっくり見たかったですね。人がいっぱいで・・・でも、とっても楽しい1日でした。夫に感謝ですクローバー