今日も、神奈川はめっちゃ
いい天気![]()
お陰で無事に体育大会が開催されました。
この、体育大会ってのは市内の小学6年生が集まって陸上競技
を競い合うってモノ。
種目は、ムカデ競走、50m・100m・400m走
、走り幅跳び、リレーってとこなんかなぁ~
なんせ、これって保護者は観に行ってはいけないの![]()
だから、子供から教えてもらわないとどんな事してるかも、よくわからないんだ…
で、いい天気だったから参加して来た6年生の児童は、顔が日焼けで真っ赤っか![]()
競技場って、日影が無いから直射日光浴びまくりで、更に、照り返しも凄かったみたい![]()
まぁ、とりあえず無事に済んでくれたんで
ッス![]()
![]()
夕方は、ちょっと雲
が出ちゃって
太陽も
雲に隠れちゃってこんな感じだったよん。
んで、今日は昨日買いそびれた『BEST ACTOR』を買って来ましたよん。
水嶋ヒロくんが表紙のこの雑誌だよん。
イケメン揃いのいい雑誌![]()

ちょっと、高めだけどねっ![]()
まままっ、健くんも優一くんもしろたんも載ってるからいいっか![]()
この健くんも、やっぱりいい男です
ちょっと、珍しくハーフパンツルック![]()
TVガイドのハーフパンツとまたちょっと違った感じのスタイルだね~![]()
でもね、ちーっとばっかなんで?って思ったのが、健くんのスタイリストは我らが手塚陽介さん![]()
なんだけど、ヘアメイクが、岩田恵美さんでなくて戸倉陽子さんなのです。
ちなみに、この戸倉陽子さんも健くんのデビュー作のプリDのメイクされてた方なんだけどね。(知ってるか?)
なんだかね~、違うのよ。
髪型が…てか、雰囲気?
なんだろ…メンテしたばっかの時なんかな…ポンパドールの部分がへこみ過ぎ…?
他の雑誌の岩田さんの手がけた感じと違うんだよね~。
まっ、いいんだけどさ…かっこいい健くんには変わりないからね![]()
みなさんも、是非、御覧なって見てちょ![]()
それとね、さっきROOKIESのCMカットしてて思ったんだけど…
第2話で、健くんさ~
自分でデザインしたっていうナイキの靴履いてない?履いてる…よね?違うかな…?
あのね、湯舟が針金で部室開けて入って、御子柴と関川が入って来て…
みんなで部室出て行くでしょ?
若菜『お前ら、新庄に逢わねーよーにしろよ。命なくなんぞ!』
関川『いい奴だよな、あいつら…だって、あんな裏切りしたのに…略』
御『だから、気づいてほしいんだよ。変われるなら…略』
…のセリフの後に部室を出てった4人の後ろ姿が映るでしょ?
そん時に、岡田が履いてる靴がそれっぽいんだよね~
靴底が、真っ赤なの!
だから、健くんデザインのナイキの靴なんかと思って…
誰か~
確認して~
どー思いますか?????

