多肉☆一年ー(*´∇`*) | 独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

ゆるーい。

チャラいと言われつづてけいる

アラサー女子、、、?



中身は幼児??ちょ、取り敢えず、
思ったまま日記や呟きー笑

今、興味あるもの
観葉植物 デトックスウォー 美容 ヘアアレンジ
野菜 料理 ハンドメイド DIY イラスト 植物 犬


おはよーですョーv(。・ω・。)v

今の職場になり、

毎日楽しく

お仕事ー口笛

もちろん。性格が合わない方とも

いますが人数が多い分

前職場より

オッケー( ・∀・)bですラブ

前の職場の時の一部の方は

この先、二度と関わらない人リストに
登録しました:(´◦ω◦`):(笑)

人って怖いねー
ま、人が一番怖い生き物
ですから。

はっΣ(´□`;)

安心して下さい

病んでませんから(笑)

と。

多肉デビューから

ほぼ一年。。





ビアホップちゃんも
チョッキンチョッキンしましたが
すくすく元気ー爆笑

が。

、、、ん?、

いつの間にか。



伸びてる。。。

と、ゆーか

縦に伸びてる。

マイ多肉。。



えーーーΣ(・ω・ノ)ノ

ちょ、こんな感じでいーんですか!?

殆ど、縦に成長??

???

職場で園芸担当に
聞こう、、

今日は楽しい
発注日~(笑)

仕事が楽しいと
思える様に
なった周りに感謝です
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

色んな人がいますが
今の自分が、
今の自分になれたこと
色んな事を出来る事
すべて
良くも悪くも
勉強させてくれた
周りの方のおかげです(*´ェ`*)…

( ゚д゚)ハッ!

なんて、
最後の日のような
言葉で埋めてんだ(笑)

朝だからかなー??

日々の事。
忘れずに

今日も1日がんばろー