感謝です(*˙︶˙*)☆*°(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | 独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

ゆるーい。

チャラいと言われつづてけいる

アラサー女子、、、?



中身は幼児??ちょ、取り敢えず、
思ったまま日記や呟きー笑

今、興味あるもの
観葉植物 デトックスウォー 美容 ヘアアレンジ
野菜 料理 ハンドメイド DIY イラスト 植物 犬


来月で仕事を辞める中

前の職場で一緒だった人に

「辞めるんだよねー」

と、話してました

すると、ちょちょこLINEが

近所のとある会社が

気になってるー

と、言っていたら

昨夜

「知ってる人に聞いてみようか?」

とのお言葉。

昨日、前の職場に行く

同じように退職の話をすると

即!!

「私が今行ってるところ来ん?」
※この方はたまに前の職場を退職後
お手伝いに来てる方の

ありがたいお話ですよね(*´•ω•`*)

今の職場は何とも言えないけど、

前職場の昔からの

仲間だった方々

今も仲良くさせていただいてます

本当に、人には恵まれたなー

と。思えて

happyですルンルン

さて。

昨日は連休の後半








お天気も良かったので

のーんびりおねがい

んで

すっごい、気になってた

のびのび多肉ちゃんを

ちょっきんちょっきん

しちゃいましたー



流れ星リメ缶もカラーあしあと

ブルーとオレンジ照れ

どんなふうに仕上げようか

考え中チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


※ブルーは特に
中が汚い( ´;゚;ё;゚;)

今日はこれからお仕事ーチーン

朝ごはんは

生姜、ねぎ、玉ねぎ、豆腐
ピーマンを卵で
コチュジャン炒め爆笑
ほうれん草の卵サラダ





お昼はサンドイッチと
サラダー



退職までの

1ヵ月!!

自分を磨くぞー!!

健康になるぞー!!