数年ぶりの大雪☆ | 独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

ゆるーい。

チャラいと言われつづてけいる

アラサー女子、、、?



中身は幼児??ちょ、取り敢えず、
思ったまま日記や呟きー笑

今、興味あるもの
観葉植物 デトックスウォー 美容 ヘアアレンジ
野菜 料理 ハンドメイド DIY イラスト 植物 犬


雪ー(*´罒`*)

夏より冬が好きルンルン

って、
テンション上がりません??

とか、ゆーから、アラフォー先輩に

「こんな、お子ちゃまな30代見たこと
無い」って、
言われちゃうのさー乁( ˙ω˙ 乁)

とりあえず。

今日はたまたま、休みだったので


窓からの景色。

真っ白!!雪雪雪

もちろん。

インナーと2枚、+アウターを

着込み、、、、外へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





(*゚∀゚)アヒャヒャ

たのしー(^( ゚∀゚)^)


スーパードライも、ずっぽり(笑)

※先程、美味しく頂きました☆

母の車にもお遊び☆


さる!!

雪まみれになり、現在はお部屋で

ぬくぬくです(´∀`)

多肉ちゃん達は一昨日より、

お部屋に避難ーー






素敵ブロガー様がちょっきんしたい、と。

言われてました。。


ちょっきんちょっきんしたいーーー

めちゃめちゃ、伸びかけやし!!

ここも!!

と。衝動を押さえつつです(*´•ω•`*)…


外出が出来ないからこその、

休日を満喫したいと、思います(笑)

お仕事の方は大変だと思います。。
→私も昨日は通勤に往復4時間以上でしたので、、、

明日は朝どーかな