4月14,21日 | クローバースポーツクラブの活動ブログ

クローバースポーツクラブの活動ブログ

簡単な運動や体を使うゲームなどを行うことで、体を動かす感覚を掴んだり,体を動かすことで緊張をほぐし,子どもたちにのびのびと楽しんでもらう活動を,京都市内で行っています。競わない・比べない・全員が楽しむ!クラブです.
”体験随時”

 またもや報告が遅くなり,2回分となってしまいました.大変申し訳ありません.

 子どもは5~6人参加したのですが,大学生は一人だったり二人だったりで,子供達の元気に押され気味.一部の保護者も随時参加いただいて,楽しく過ごすことができました.大きい子と小さい子で年齢差があって,それぞれに活動することが多い日でした.小さい子は,風船バレーボールや縄跳びなど,保護者も一緒に楽しみました.大きい子は,ドッジボールやバスケットボールなどで,大学生とフルパワーで頑張っていました.鬼ごっこは全体で楽しみましたが,すばしっこさは小さい子の勝利かもしれません.ちなみに鬼ごっこは,保護者見学種目です...大縄跳びは保護者も子供も楽しめました.

 

大縄跳びや風船バレーボール

 

*毎回 無料体験できます メールで連絡願います(csc_nvn@yahoo.co.jp)*

*当日いきなり参加でもOK*