3月10日 | クローバースポーツクラブの活動ブログ

クローバースポーツクラブの活動ブログ

簡単な運動や体を使うゲームなどを行うことで、体を動かす感覚を掴んだり,体を動かすことで緊張をほぐし,子どもたちにのびのびと楽しんでもらう活動を,京都市内で行っています。競わない・比べない・全員が楽しむ!クラブです.
”体験随時”

 この日は,大学生が来られず,保護者頑張るデーとなりました.保護者の中には強者もいて,最初にアイスブレイク的なゲームを上手くセッティングしてくれていました.ありがたいことです.比較的小さい子供が多かったのですが,大きい子はリーダーのような役割を自然とこなしてくれていたのでとても助かりました.みんな調子が出てくると,自分たちでやることを決めて,学年が違った子供達でも上手く遊べるような遊びで,みんな楽しんでいました.

 

だるまさんがころんだ?!

 

*毎回 無料体験できます メールで連絡願います(csc_nvn@yahoo.co.jp)*

*当日いきなり参加でもOK*