笑顔いっぱい~Green Life~

笑顔いっぱい~Green Life~

アラシゴトと日々をのんびり、ゆっくり綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!

デジコン大阪無事終わりましたね。



レポは無理だけど感想位は書きたいなと。



でもその前に昨日LINEが入り



ちちんぷいぷいに相葉さんのインタビューがあったと。



おー遂に来ましたかぷいぷい



月~金まで4時間もある番組



今年初めに錦戸サプライズ生出演を聞いてから



ぷいぷい舐めたらアカンなと



デビクロくんの番宣始まってから



ずっと録ってました(*^^)v



生出演じゃないけどインタビュー来たね♪





舞台挨拶、全然上手く関西弁しゃべれないのが可愛いのLOVE







答える事が可愛くてwハート☆


必死フェチなんて初めて聞いたー


誠心誠意告白されると


簡単に落ちるって。


全国の葉担さん告っちゃうよキャハハ


一生懸命インタビューに答えてるから


だんだんテカテカにそこも可愛いけど。


もう関西の番組には出ないかな?


次は頑張ってデジコンの感想を書きたいと思います。