デジコン大阪無事終わりましたね。
レポは無理だけど感想位は書きたいなと。
でもその前に昨日LINEが入り
ちちんぷいぷいに相葉さんのインタビューがあったと。
おー遂に来ましたかぷいぷい
月~金まで4時間もある番組
今年初めに錦戸サプライズ生出演を聞いてから
ぷいぷい舐めたらアカンなと
デビクロくんの番宣始まってから
ずっと録ってました(*^^)v
生出演じゃないけどインタビュー来たね♪

舞台挨拶、全然上手く関西弁しゃべれないのが可愛いの


答える事が可愛くて

必死フェチなんて初めて聞いたー
誠心誠意告白されると
簡単に落ちるって。
全国の葉担さん告っちゃうよ

一生懸命インタビューに答えてるから
だんだんテカテカにそこも可愛いけど。
もう関西の番組には出ないかな?
次は頑張ってデジコンの感想を書きたいと思います。
