こんにちは!
MAGNIFIQUE 稲垣真紀子です。
GWですね〜!!!
今年は1,2と続けてお休みを取ると9連休なんだとか。
我が家は子ども達の幼稚園や学校があるのでそんな訳にもいかないですが(笑
それでも、前半は暦通りの3連休です。
ちなみに今は、子どもたちと一緒におやつクッキング中〜♪
オーブンでラスクを焼いているところです。
だんだんいい匂いがしてきました〜♡
できたらみんなでゆったりまったり食べようと思います!
GW初日の昨日は、取手カルチャーのレッスン日でした。
ポーセラーツ、タッセル共に初めてです!という方々が、思い思いにハンドメイドの時間を満喫してくださいました^^
作品はまた追ってご紹介します。
6月からは、さらに!
取手カルチャーでの平日にもレッスン開講予定です。
平日の方が通いやすい!という方のご参加をお待ちしています♡
(詳細はまた改めてお知らせしますね〜)
カルチャーでのレッスン後は、GW明けまでレッスンはちょっとお休みします。
その間は、
所属するタッセル協会の作品展(5月11日〜13日まで開催)に向けて、
展示品を用意したり
販売品を用意したり
ちょこちょこ進めていく予定です。
もちろん基本はお休みなので
実家に帰省してゆったりまったりしてこようと思います!
あ、そうそう、さらっと書いて通過しちゃいましたが、
作品展では私の作品販売もさせていただく予定です!
私ならではの作品を販売する予定なので
あれこれ頭の中で考えては一人でワクワクしています♡笑。
ちょっと徒然な記事になってしまってすみませんが
GW期間の私のお仕事についてでした。
ラスクが焼けたようなのでオーブンを覗いてきます。
皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪
(作品展のフライヤーです。当日が楽しみ^^)
───────────────────────────
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。
for.magnifique@gmail.com
各メニューやスケジュールは下記バナーをクリックしてご覧ください
車2台分の無料駐車スペースあり。
または、
最寄りのバス停から徒歩2分で
お越しいただけます。
☆ご希望の方には駅からの無料送迎も可能☆
/
\