まつきちです。
いいことも悪いこともたっくさん起こります。

これが天中殺ってやつですか…ガーンもやもやもやもや

(ちなみに前回の天中殺も大きい不幸があったので、天中殺は放置してちゃいけないな…
と思いますショボーン
天中殺の正しい過ごし方は、他者に尽くす事ピンク薔薇)



なんとおとといは…
iPhoneを落とすゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





えぇ〜。





このiPhoneケースちゃんリボン
とともに…えーんえーん

雨の日の夜の渋谷にて…






あー終わった…と思いました。



VUITTONに相応しい女性になるおとめ座おとめ座
と決めて購入したのに…



まだ相応しくはないけど、
いずれ相応しい人になれますよぅに…
って買ったのに…


VUITTONがお前とはもう一緒にいたくない。
って愛想つかして出てったのかと思った。(彼女?笑)



でも、安心してください。







無事に戻ってきました〜ハートハートハートハートハートハートハートハート








あ〜よかった。
本当によかった。







まず落としたの気づいて、appleストアりんごへ駆け込む…


iPhoneを探すっていう機能知ってます?
もうまじでiPhoneラブ…ってなる機能…




iCloudからiPhoneの現在地を算出できるの〜。
すごいよね…!!



気づいたのと行動範囲的に、
iPhoneを落としたのはこの辺り。
(渋谷駅付近)

なのにiCloudで調べると…




なんと表参道の方へびっくりびっくり

え!誰か拾った?連れて行かれてる?


急いでそちらの方へ向かうランニングランニングランニング



でもなかなか見つからなくて、
「iPhoneを探す」には実は遠隔地から音鳴らせる機能ついてるんです!

なので、印ついてた付近で大音量で音を鳴らしてみた!!!!!!!!



しかし全く音も聞こえず…ぐすん
おかしいな?と思って調べてみたら、
なんとなんとまた移動してて…



もう駅を指してて、そこから電源切られたのか消息がわからなくなってしまった…チーンチーンチーンチーン


最初は、誰かがメトロに届けてくれたのかな?
と思って駅員さんに聞いてみるも見つからず…
(大捜索してくれたみたいです。)


これもう絶対、誰かがメトロ乗って逃走したんや…アセアセアセアセ
って絶望わずえーん




紛失届出した方がいいって言われて
交番に行くことに。



iPhoneがないのでめっちゃ迷うアセアセ


しばらく歩いて交番にいって書類を書いてたら…



パトカー「近くの交番に、似たようなiPhoneが届いてるみたいですよ!」





なんやて!!!!!?????
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



またもやダッシュで向かうと……



まつきちの大事なiPhone(とVUITTONのケースラブラブ)がそこに…!!!!!






あぁ〜。
心優しい人って世の中に存在するんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に無事でよかった!!!



届けてくださった方。
appleストアの店員さん。
メトロの駅員さん。
交番の警官さん


たくさんの人のおかげさまで
まつきちの手元に届いたiPhone…



VUITTONに相応しくなる余白が与えられたみたいで本当に嬉しかったです照れ



人の愛が詰まって、まつきちのiPhoneは


愛phone


になりましたとさ拍手拍手拍手




波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波



みなさんもお気をつけて…おーっ!アセアセ
(まつきちに言われてもな…)