まつきちです。

Las Vegasでは、
恒例のブランド品を購入しました花束花束


今回はVUITTONのiPhoneケースが
仲間入りしました…ダイヤモンドダイヤモンド





Las Vegasは、
プレミアムアウトレットがあって
アメリカブランドが西友のお惣菜コーナー顔負けの70%オフとかで売られてたりするのびっくり

だから、そこでブランド品を爆買いするのも
1つの目的。

もう一つの目的は
長年使う大事な一品ものを買うのも
目的の1つおねがいキラキラキラキラ


ちなみに2年前は
PRADAの名刺入れ購入しました〜。




(痩せてる…?)



ブランド品と一言でもランクがあって、

①ハイレベル札束
→エルメス、シャネル、VUITTON…

②ちょいハイお札
→クロエ、グッチ、PRADA…

③手が出しやすいコインたち
→マイケルコース、coach、ケイトスペード…




…などなど。
ざっくりと独断と偏見により分類照れ

自分のその時のステータスだったり
目標だったりに合わせてブランド品を選定するのが、醍醐味の1つだったりする。
(身分不相応なものは、自分にもブランドにもよくないもやもやもやもや)


なので2年前にPRADAの名刺入れ買ったときには、
次はもっとハイブランドを買えるようになってますように…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんて思ったりもしたのですおねがい



こちらのiPhoneケースに辿り着くまでに、
いろいろ彷徨いました…

まずは色違いから始まり…

VUITTONはまだ早いんじゃない?
というご指摘から他のブランドもみたり…



GUCCIももちろん可愛い。
他にはルブタンとかみました。

特にVUITTONとまつきちのキャラ設定的に、
ギャップがあり過ぎるんじゃないか??笑

とのお声も頂き、迷いに迷う…ガーンガーン
(あとお家が散らかってるからVUITTONが可愛そうとのお声も…笑)




しかし結局、惹かれるのはVUITTONのこの子しかいなくって
発想を転換星
このVUITTONに相応しい自分になりましょう。
という目標設定ツールへと変化し、
無事に(?)まつきちの手のもとへ…キラキラキラキラキラキラ







はてさて。
たくさん書いたけど、まつきちは
実はもともとブランドには一切興味がなく…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


先程述べたブランド品とかも
アメリカ来て初めて聞いた名前も多いし…


しかしびっくらこいたのが、
VUITTONの影響力…


VUITTONお買い上げのあと、
ホテルの部屋へと戻るエレベーターでは
外国人のおばさまに

びっくりびっくり「WOW!!! VUITTON!?? what do you buy????」

なんて、かなり大袈裟なリアクションされたり。。




↑これは中身見せろって言われてる…笑


えつこさんにも、褒められたしチュー
みんなにいいなぁって言ってもらいました!


なんだか、こんなにもVUITTONには影響力があるんだなぁ。
とかなりびっくりしました雷雷雷




絶対このVUITTONの魔力は
日本に帰ってもまつきちの力になり続ける。

だから、このVUITTONに相応しい自分になるように努力していこうと思いましたニコニコニコニコ
(まずはお部屋をきれいに…)



心に残るお買い物ができてよかったです。

他にもプレミアムアウトレットへお買い物も行ったので、それについてもブログ書こうと思いますんお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ