まつきちです。
ちょうどパートナー会社の新製品が
洗顔器?のような
美顔器?のような 

たくさんの機能が搭載された
かわいいbeauty gadgetキラキラ



なので

取り扱う側ならば、業界勉強しよう!

と思い
大手Panasonic beautyさんのイベントに
参加してきましたピンクハートピンクハート




表参道ヒルズの一角
町中にポスター貼られてて
電車の中とかでもよく
水原希子ちゃんの広告とか見ますよね。


びっくりしたのが
案内人から呼び込みから説明してくれる人まで
ぜーんぶmen's男性トイレだったこと。


美容男子の時代が来たのかな??

まつきちの周りにも
素敵な美容男子さんが多いので
ちょっぴり嬉しくなりましたラブ