インフルのバカッ! | …*…Clova*Life…*…

…*…Clova*Life…*…

日々の何でもないコトや 大好きな家族のコト ネコや犬のコト 
ハンドメイドのコトなどなど・・・
イロイロ書いていきたいです。

おこんばんは~ニコニコ






巷ではバレンタインですねっニコニコドキドキ







だいたい毎年、娘チャンと前日あたりに手作り(出来る時だけ…)するんですが…。









タイトルからお察しいただけると思います。


そうでーす!

娘チャン、日曜日からインフルエンザかかってます!





私も熱が続いたんですが、インフルエンザではなかったですニコニコパー







今日やっとおじょーちゃんの熱も下がりましたニコニコ






「バレンタインは友チョコ渡すんだニコニコ音符」と張り切ってましたけど、がっつりお休みでしたね~ガーン









あと…


なんだかんだで



2月13日

39歳になっちゃいましたクローバー








最後の30代!!


楽しみたいと思いますニコニコキラキラ









誰にもあげなかったけど…




皆様

Happyなバレンタインでありますように…クローバー