ブログ書き初め☆ | …*…Clova*Life…*…

…*…Clova*Life…*…

日々の何でもないコトや 大好きな家族のコト ネコや犬のコト 
ハンドメイドのコトなどなど・・・
イロイロ書いていきたいです。

明けましておめでとうございます♪







って、もうすでに1月も半分過ぎてますが、今年もこんなボチボチブログですが、よろしくお願いします(*´∇`)!






















年末から、娘チャンが胃腸炎にかかりまして、なんだかバタバタな年明けとなりましたガーン



でもでも、2日には元気にばぁちゃんの実家に旅立ち食欲も戻りましたニコニコ





もちろん私はお仕事ですガーン
















今年は3日がお休みで、バーゲンに繰り出しましたよ~(・∀・)ノ!





娘チャンも居なかったので、久々に1人でまったりお買い物しましたニコニコチョキ












あと、8日はパパさんの誕生日でみんなで久しぶりに外食しました(^-^)♪





娘チャンは、今はまってるコビト図鑑のカンバッチを貰えて大喜びでした♪





帰ってケーキケーキでお祝い☆




いつもの行き付けのケーキ屋さんで、いつものイチゴのお誕生日ケーキを準備しました(^_-)☆





ケーキの写真は無いんですが、今話題のあいつがいました!




…*…Clova*Life…*…-2012010818560000.jpg


「くまもん」ですにひひ






お味もおいしかったですドキドキ













製作もしてますよニコニコパー




前回のイベントで好評でした、ニットポーチクローバー


モリモリ編んでますにひひチョキ






製作のお知らせは別記事で…。












こんな感じで、今年ものんびりやって行きますニコニコクローバー