クリスマス*イベント | …*…Clova*Life…*…

…*…Clova*Life…*…

日々の何でもないコトや 大好きな家族のコト ネコや犬のコト 
ハンドメイドのコトなどなど・・・
イロイロ書いていきたいです。

おこんにちは☆





長らくご無沙汰してますガーン






毎日、バタバタと1日が過ぎてしまって、お知らせまで遅くなってしまいました得意げ











イベントスタートしていますニコニコキラキラ






場所…*…ヴィラージュギャラリー3F
(R3・水道町バス停前・ルーテル教会横)

12月15日(木)~12月21日(水)

AM11:00~PM8:00







bleuドキドキcoeur

…*…Clova*Life…*…-2011121510130001.jpg

新作ネックウォーマーが、激カワドキドキです音符







Miki´s BEAR

…*…Clova*Life…*…-2011121510130003.jpg

初日にかなりお嫁に行ってしまったみたいですガーン
私も欲しかった…。







chaton

…*…Clova*Life…*…-2011121510130002.jpg

今回も技アリのバックがたくさんでしたニコニコキラキラ
見たらキュンとくるモノばかりです音符







clova

…*…Clova*Life…*…-2011121510130000.jpg

今回はニット多めですニコニコ

ニットリボンリボンのヘアゴムが完売したそうで、追加で納品させてもらえる様にお願いしてみましたニコニコ





…*…Clova*Life…*…-2011121614580000.jpg


…*…Clova*Life…*…-2011121614590000.jpg


…*…Clova*Life…*…-2011121615000000.jpg





以前UPしたスパンコールとモフモフ毛糸の小物も、納品してありますニコニコ





お近くの方は是非のぞいてみて下さいませ~ニコニコ音符












さてさて、今年もあと半月となりましたねニコニコ





私の仕事も一年で一番の繁忙期を迎えていますニコニコ




今が踏ん張りどき!



風邪ひかないよう気をつけて、毎日100%の元気でがんばるぞーーー!!






皆様も寒さに負けず、日々をお過ごしくださいニコニコキラキラ









今月(今年?)あと何回、更新できるかなぁ~(;^_^A