私事ですが・・・
今月21日で26歳になりました。
何故かよくわかりませんが、
例年と比べ皆マメになったのか、お祝いの連絡とプレゼントが倍増しました。
プレゼントは本当に僕にはもったいないモノから本当にくだらない(いらない)ものまで。
皆さん有難うございました!
皆の時にちゃんと返せるように貯金しておきます。
写真は一昨日店長タナより、
同じく今月誕生日だったミツノリと飯のご馳走してもらった時の一枚。

いつのまに出来ていた地元一、オシャレなメキシカン?カフェ。
スクリーンでワールドカップも見れるようなので、地元で行ったことない人は是非。
ちなみに僕らが行ったときには卓球が流れてました。
タコスが美味いです。ただポテトとジャーマンポテトには気をつけてください。
最後に他にも飯を誘ってくれたけど、偉そうにお断りしてしまった方々へ、
来月の中旬以降で再度お誘いお願い申し上げます。
切にお待ちしております!
ということで皆さん本当に有難うございました!
何故かよくわかりませんが、
例年と比べ皆マメになったのか、お祝いの連絡とプレゼントが倍増しました。
プレゼントは本当に僕にはもったいないモノから本当にくだらない(いらない)ものまで。
皆さん有難うございました!
皆の時にちゃんと返せるように貯金しておきます。
写真は一昨日店長タナより、
同じく今月誕生日だったミツノリと飯のご馳走してもらった時の一枚。

いつのまに出来ていた地元一、オシャレなメキシカン?カフェ。
スクリーンでワールドカップも見れるようなので、地元で行ったことない人は是非。
ちなみに僕らが行ったときには卓球が流れてました。
タコスが美味いです。ただポテトとジャーマンポテトには気をつけてください。
最後に他にも飯を誘ってくれたけど、偉そうにお断りしてしまった方々へ、
来月の中旬以降で再度お誘いお願い申し上げます。
切にお待ちしております!
ということで皆さん本当に有難うございました!