職場でちょっと嫌なことがあって落ち込み中。


サブパートなんで、片付けの段階であまり自分から動けず、棒立ちしていたら「休んでないで!」と言われてしまった。


この方かなりのご高齢で、この前までは静かな優しい人という印象だったのに、今日はペアを組んで作業したら当たりが強かったむかつき 


貸別荘的な宿泊施設で半日ずっと夏布団と冬ぶとんを分けて、畳んでしまう、カバーをかける、ピローにもカバーにをひたすら繰り返してお互い奮闘したのにあんな言い方しなくても!! 頑張ったのにもうガックリネガティブ 


でも今日だけなんだからと切り替えようと思ったら、「明日も行って下さい」とのこと…。


気が重い…悲しい