今回は、博麗神社例大祭の第2弾、ぽぷりさんです!

端正な顔立ちと可愛い笑顔、そして美しいストレートの黒髪が魅力的です。


$★ photo circle Cloudy Sky ★


ぽぷりさんは、かれこれ2年以上のおつきあいがある大切な友人であり、そして色々な意味でリスペクトしている素敵なレイヤーさんです^^


$★ photo circle Cloudy Sky ★


衣装は、博麗霊夢の香霖堂バージョン(香霖堂霊夢)。

これは僕が一番好きな衣装の一つです^^

デザインがすごくいいと思います。


$★ photo circle Cloudy Sky ★


この衣装、動きのあるお祓い棒も含めて、なんと全部ぽぷりさんの手作りです!

写真だけでもお分かりかと思いますが、実際に見てみても、細かいところまでよく作りこまれていて、かなりレベルの高いものです。

見るたびにレベルアップしていくぽぷりさんの衣装製作能力は驚異的です!


$★ photo circle Cloudy Sky ★


ぽぷりさん、今後ともよろしくお願いします^^


ぽぷりさんの公式ブログ:ぽぷろぐ!