HOTEI 40th Anniversary Double Fantasy Tour 

BLACK or WHITE Hometown GIGS

 

2021年10月23日、BLACKに行ってきました。

Gメッセはせっかくオープンしたのに群馬県の大規模ワクチン接種会場になっていた為、延期になっていたLIVE。

ようやくLIVE会場として日の目を見ることとなりました。

 

コロナ感染対策もしっかりされていて、客席同士も1つ置きに配置され、声援を上げることも禁止、その代わり皆んな拍手でコールアンドレスポンスの代わりとしていたので、LIVE

終盤には手のひらが痛いけれど、ようやくLIVEに参加できたことに目頭が熱くなりました。

このまま次のブースター接種が始まり、飲み薬や国内ワクチンが開発されて、あの頃は大変だったよねと飲み会をしたいものだ。

 

感染者数が群馬県も一桁になった今、ようやく少し光が見えてきたそんな状況です。

 

布袋さんとメンバー、LIVEスタッフに感謝。