ここで少し音楽の話。

 

子供が小さかった頃のアニメの主題歌で知ったバンド。

NICO Touches the Walls

 

昨年11月15日に突然解散してしまいました。

 

最後のアルバムとなってしまったQUIZMASTER

いいアルバムで今後が楽しみだったんだけど。

あと僕の好みはアルバム『HUMANIA』

 

初めて家族全員の意見(音楽の趣味)が一致したバンドでもあり、

2014年8月19日の武道館は家族みんなで行きました。

 

昨年、3月26日の東京六本木のEX THEATER ROPPONGIには大学生になり東京で一人暮らしの息子と娘と合流して3人でアコタッチとしてのLIVEを見て、追加公演を6月8日TOKYO DOME CITY HALLでこれまた3人で観に行きました。

 

LIVEにくる人たちにはそれぞれドラマがあって人生がある。

 

うちの家族にとっては東京で家族みんなで盛り上がる良い機会となっていました。

バンドのメンバーには感謝しかありません。

 

光村くんはツイッターで見かけたけどコロナもあってか最近はどうしているんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO DOME CITY HALL LIVE