友人のお父様の告別式参列の為、二俣川に1時間以上前に着いた。

 途中、横浜駅にも寄って、GWに教えてもらった、昔バンド練習に使っていた駅西口のstudioPULSが、まだstudioとして存続しているのを確かめてきた。名前は偶然にも我々のバンド名に近いCLOUD。

 VIVREがまだあったり、昔の面影があるところもあるが、横浜駅構内はすっかり変わってしまった。そりゃそうだ、卒業から26年も経つのだから。

studio近くのコンビニで見かけたBUCK-TICKのライブ告知。デビュー当時、雑誌のインタビューで今井が目標は長くやることと言っていたけど、その通りになっていることが嬉しいね。

{8AC35181-5EEA-4079-BE04-FD98964DCBB7}

{612ABA0A-37D8-48CA-B317-08C8578D46C3}

{9E2F41B2-89E4-4F1A-A16D-C7DCD5749C77}