遠征2日目はバセさん6周年ライブ🎶今年も来れてよかった(*´ω`*)🌻


今日はきちんと衣装のズボンでしたwそれを見せつけてたwww
そして祐ちゃんのビジュ!!かっこよすぎる(*´Д`)🌻💛カラコンはピンク(翌日判明w)


セトリ↓


前半は聴かせる系の曲で固めてて最初のMCでこれからどんどん激しくなるって言ってた!!
RUN TO THE SUNはギターあり😍全力で祐ちゃんに咲くヾ(*´∀`*)ノ🌻💛
PROMINENCEは今のになる前のやつ演ってくれた!!こっちのバージョンも大好き🎶
2020祐ちゃんが歌う2020大好きすぎる!!
BROCANTEのループ楽しいからもっとやって欲しいwww
ラストはYELLOW🎶
そして基本的にヤバセはアンコールなしなのですが出てきがちwって出てきてくれてもう一度RUN TO THE SUNやってくれた🥺イヤモニしないでやるから声聞かせてって!!がんばって歌ったー🥺

MC…どこのMCでなに言ったかわからないから覚えてることを箇条書き↓

Kくんが祐弥さんあいかわらず歯がキレイって言ったら200万かかってるから…1本12万って歯を見せつけてたwww
あとKくん自分のバースデー以来祐ちゃんが近づいてくると構えちゃうって言ってたw祐ちゃんもちゅー😘したからなとか言ってたwww
祐ちゃんがみんな健康に気をつけてと何回も言ってた…また会おうって!!
またいつ呼べなくなるかわからないから(名前)呼べ!!
(ライブでは)激しい曲が好きだけど車ではシャンソンみたいなの聴いてる←なんでこの話になったんだっけ🤔
同担拒否とかやめろって言ってたような!?みんな仲間みたいな話もだった?同担拒否って言ってたのは覚えてるんだけど…やっぱり同担拒否やめなきゃダメ!?www
あっ(・∀・)ウチ祐ちゃんは同担拒否!!ってよく言うけど本気で拒否してるわけじゃないから😅だから祐ちゃんのこと好きになってくださいwww
上着脱いだ(*´Д`)二の腕最高!!←MCじゃないwww
オミくんに曲を書いてもらおうと思ってるってお話してた🥺
すごく真面目なお話してくれたのにウチがぽんこつで覚えてなくて…ごめんなさい😭でも祐ちゃんの思いはすごく伝わったからこれからもユウヤヤバセを応援し続けます!!
あとばるくんのツイート通りだと思った↓


祐ちゃんも自分で真面目に話してる途中でふざけるのがダメだよなって言ってたけどそれが祐ちゃんらしくてウチは大好きです🌻💛
あと祐ちゃんがMC喋りだしたのに反応うすくてでゅえるのやつひきずってる!?って😂ばるくんも違和感なくてとか言うし🤣ヤバいwww
あとは恒例🤔のばるくんとせいやくんのせいや警察の話www
前日の帰りせいやくんを送るのに一緒に車に乗ってて真面目な話をしてたけどばるくんがきっかけって言葉が出てこなくて思わずトリガーって言ってしまいwヤバいって思ってせいやくんに突っ込まれる前にすぐ謝ったとかwww
そのあとのせいやくんの話がおもしろすぎて🤣🤣🤣ほんとにこのふたりのやり取り毎回ヤバいんだよなぁ😂
祐ちゃんがもうみんなのこと(サポートじゃなく)メンバーだと思ってるからこのメンバーじゃなきゃって感じみたいなことを言ってました🥺
最後のご挨拶でメンバー並んで手を繋いで〆るやつやろうとしててファンにも手を繋がせといてただ手を上に上げるだけでグダグダwww←やり方知らんの!?😂仕切り直して2回目はきちんとジャンプして成功してました🤣慣れないことするもんじゃないねwww

ライブ後はお写真です📸

祐ちゃんにお疲れさまです(*´ω`*)って言うて今日はズボン履いてるwって言ったら履いてるのは当たり前って言われた…確かに(・∀・)きちんと衣装のズボンって言えばよかったwww
お写真撮り終わったら祐ちゃんからちゆくんとの写真どうだった?って言われてテンション上がっちゃってすっごい嬉しかった!!かっこよかった!!!!ってすごいはしゃいでしまい祐ちゃんにLINE覚えててくれてたの!?とかいろいろ言いまくってしまったぁ💦
主催で忙しいから無理かなーって思ってたけどちゆくんから写真撮ろうって言ってくれたって🥺やっぱりちゆくんいいコ!!大好き(*´ω`*)けっきょくほぼちゆくんの話で終わってしまったような😅ライブの感想すら言ってない😇大丈夫そ?(・∀・)
最後にまた明日ねー👋って言ったあとに思い出してあした直接差し入れ渡せるか聞いてお手紙を夜なべして書くねwwwって言ってお別れしました…
他麺の話を聞いてくれるとか祐ちゃん優しすぎるよぉ😭😭😭

ほんとに楽しかったし素敵な6周年ライブになったと思います(*´ω`*)🌻💛今年も参戦出来てほんとによかったー!!
でゅえるとの兼ね合いもあると思うから気長にバセさんのライブを観れる日を楽しみにしたいと思います…新曲も!!www

あ。