去年から祐ちゃんが主催しているイベント「ユウヤヤバセPresents Independence Days」
今年はソロ6周年ライブと合わせて連日開催だったので参戦できました(*´ω`*)🌻💛

今年の出演は↓


今年はなんと!!ちゆくんのSLAPSLYが出演!!!!これ発表になったとき外にいましたがかなり大きい声で祐ちゃん💛ありがとう!!って言うてましたwww←不審者🙄
そんなこんなで祐ちゃんとちゆくんを見るために遠征🥰

1番目はyuyaさん改め?私は浮かびながら沈む
独特の世界感で引き込まれちゃった!!また7月に札幌で観れるのが楽しみ🎶

2番目はSLAPSLY(*´ω`*)初ちゆくんソロ🥰ギターはじょんくん✨ふたりとも5月札幌のきりとさん振りwドラムはダウト直人さん✨
セトリはこちら↓


ちゆくん見たかったから初めからど下手にいたんだけど右側ちゆぎゃばかりでした😅ど新規が紛れ込んでてすみません(祐ちゃんも下手から見たい派なんでちょうどいい感じだった🤭)
けっきょく当日まで曲のお勉強が出来ず🙄こっちにくるまでの移動の間に聴きまくって本番に挑んだwww
4曲目が今回のイベントに関して祐ちゃんとやり取りしてるときに好きな曲って言われたやつらしくしばらくやってないけどやる!?ってなってやってくれたらしい(*´艸`*)
ソロのちゆくんもかっこよかったぁ(*´ω`*)✨これでソロ見てきりとさんサポとPENICILLINサポのちゆくん見たからちゆぎゃってことでいいですか!?www←まだワンマン見てないからダメですね💧


アクスタ欲しくて祐ちゃんチェキ買ったあとに悩みまくって2回目成人式のやつ買いました(*´艸`*)←はかま大好きマンw
お家に帰ったらあの祭壇に無理やり置きます(・∀・)

3番目はウミユリ
去年も出てくれたしよくおつサマでも対バンしてるような気がする!?🤔出てきた瞬間王子さまきた!!思いましたがMCがふつうに雑談でわろたwwwギャップ萌えか!?曲も好きな感じだったからまた機会があれば見たい🎶

ラストは主催!!ユウヤヤバセ🌻


久しぶりのPROMINENCE衣装に期待してたのに祐ちゃん衣装のズボン忘れるwww上半身だけ見たらすごいかっこいい😍ってなるのに下半身を見たら短パンにファミマカラーの靴下にいつものキラキラの靴wwwwww最初えー(´・ω・)って思ったけど見てるうちにおもしろくなってきてライブ中にひざ小僧見えるたびに笑っちゃった(*´艸`*)忘れものしちゃうのも祐ちゃんらしくて大好きだけど😂←盲目すぎるw

セトリは公式からイベントのセトリ出てないので💧思い出して書き出すと(順不同)プロミイエローバビルサブロカントLeash…かなぁ🤔5曲?なんか足りない気もしてる…
なんかイベントなのでほかのファンの方も楽しめるようにバセさんの中で激しめな曲を持ってきた感じ🎶
MCではほかの出演者の方がどんなMCしてたか(MC聞いてないから)教えて欲しいとか言うてたw
yuyaさんはIndependence Daysの意味を祐ちゃんに教えてもらって感激したみたいで意味を教えてくれてありがとうって言ってたかな…
ちゆくんは4年半前のKくん主催振りでみたいな話とこの4年半の間にお互いに誘い合ったけどタイミング合わなかった話とかさっきも書いた祐ちゃんの好きな曲の話とか…
ひとみさんはこのイベントを祐ちゃんのお誕生日のイベントだと思ってたとかw誰も悪口は言ってないですwww

とりあえず短い時間だったけどすごい楽しかったしひざ見えるたびに笑ってたわし😂😂😂
ソロで活動するのは大変でだからソロでがんばってる人たちを集めてこのイベントを主催してるからこれからも続けていきたいみたいなこと言うてましたよね?🤔たぶん←

バセさん終わってアンコールしたけど祐ちゃんの撮影やら撤収もあるから!?祐ちゃんの影アナwで終了のお知らせwww←いやヤバセは基本的にアンコールしないんだったな(・∀・)

ライブ終われば撮影…さすがに今回も3日間あるんで🙄撮影券1日1回ですw


祐ちゃんにお疲れさまー(*´ω`*)って言うて雨降りとREXの空調のせいでずっと寒かったから寒い🥺って言ったら寒くないでしょ!?北海道より暑いでしょ?って言われたから今日は札幌より東京の方が寒いって言ったりしながらお写真撮ってあとはずっと短パンの話してましたwww
お写真撮るときに祐ちゃんに(お写真に写るように)膝入れる?どうする?って聞かれたから一瞬迷ってじゃあ入れてって言ったら無理矢理言わせたみたいになったなって言われた😂撮影終わってお写真確認してくださいって言われるけどいつもきちんと見えないから毎回祐ちゃんに見せて確認してもろてる😂😂😂そのときにウチのホーム画面見えちゃったみたいであっ!!って言われたけどシャッフルにしてるからいったいなんのお写真を祐ちゃんに見られちゃったんだろ💧←全部祐ちゃんなのは確かなんで大丈夫ですwww
プロミの衣装好きだからズボン忘れたの最悪だと思った🥺って言ったらでも意外に見慣れたら合ってるでしょ!?って言うから確かにそうだけど🤣ってけっきょく膝もかわいいしもういいやってなっちゃったwww
あとは最後に祐ちゃんのひざ小僧まじまじと見てwまた明日ねーってばいばい👋しながら帰ってきたんだけど祐ちゃん最後にひとこと気をつけて(帰って)って言ってくれて(*´Д`)優しすぎてタヒんだわwww

1日目から楽しすぎました!!あと2日祐ちゃんに会える(*´ω`*)🌻💛

あ。