祐弥漬け3日目は祐ちゃん個人イベント🌻💛

今年はローディー体験ってことで内容は↓

①その場でライブを再現!!祐弥の弾くギターの音をフットスイッチを踏んで曲に合った音色にスイッチングせよ!!

②祐弥の煽りに対してタイミングよくギターを弾け!!(使用したピックにサインしてプレゼント)

③緊張せず最高に楽しめ!!

だったのですがまず緊張せずは無理なのよ😇😇😇ってことで緊張しながらスペースQへ向かいましたwしかも2回www←


1回目は祐ちゃんによく来たなって言われながらwフットスイッチ前に立つように言われたんだけどフットスイッチ前に置いてある床が高田馬場エリアの床って言われてえー(✽ ゚д゚ ✽)ってなり…解体のときに床の一部持ってきたの?🤔

始まる前にフットスイッチを靴のまま踏んでいいの?🥺ってずっと聞いてたw祐ちゃんの機材を靴のまま踏むとか🙄って思って靴脱ぎたいまであったんだけどwww靴のまま踏んでいいって言うからそのまま踏んできた← 

このやり取りからSwitchチャレンジ始まったのですが目の前で祐ちゃんがギターを弾いてる訳です…それを見ながら祐ちゃんがフットスイッチの踏み変える番号を教えてくれるからそれに合わせてスイッチ踏み変えるんだけどまず祐ちゃんがかっこよすぎてタヒぬ😇😇😇スイッチ踏み変えるよりずっと祐ちゃん見てたかったよ(*´Д`)💛 とりあえず1回目はわりと上手く踏み変え出来てたみたいでめちゃくちゃ褒められた!!その時点でいちばんいいと言ってくれて(ギター)やってた?って聞かれたけどやってないって答えてw


そしてセトリの紙を持って祐ちゃんのいるステージ!?に上がって祐ちゃんの煽りに合わせてギター弾くチャレンジなのですがこのときに祐ちゃんのおギターを持たせてもらえるんだよ🙄ヤバくない!?こんなイベントあっていいのか😇しかも祐ちゃん優しくギターを持たせてくださる🥺ギターが重くて思わず重い…って呟いたら祐ちゃんなんか言ってたんだけどなに言ってたんだろ💧思い出せない🙄ギター弾くのも上手く出来てたらしく褒めてくれた😇前歯おられずに済んだwww 

なんでも器用にこなせるタイプ?って聞かれたから全然ぽんこつだよって(そのぽんこつが2回目で発揮されるwww) 

終わったらセトリの紙とピックにサインしてくれるんだけど祐ちゃんが自分でピックをギターネックにはさめたくせにピックどこ?って聞くからwここー🎸って指さしてwwwサインしてもらいました(*´艸`*) 


ひと通り終わって撮影券買ったから撮影タイム📸薄暗い中でライトぴかーって当てられてお写真撮るのですが1回撮ってもらったお写真を確認して祐ちゃんにもどう?って見せたら祐ちゃんの顔がテカテカだったらしくwこちらボツにして削除して祐ちゃんテカテカおさえてきてから撮り直してもらったけどけっきょくノーズにハイライト入れてるから光ってるってなりw祐ちゃんの顔を覗き込んで確かに😅ってなり終了しました…考えたらよくあんなにまじまじと祐ちゃんのお顔見れたな自分🙄🙄🙄



帰る準備しながら祐ちゃんとお話して(なに話したか覚えてない💧)誕プレと差し入れ渡してお菓子が賞味期限近いから気をつけてねって言ったらすぐ食べるって言ってたけど心配だから期限過ぎたら食べないで!!って言ったら期限過ぎたものは食べないってウソ言うwほんとに心配www 

あとは帰り際に2枠目取れちゃったからw←言い方😂またあとで来るね!!って言って一回ばいばいしました💛 


1回目のサイン↓




 2回目は祐ちゃんにただいまーって言って(戻ってくるまで)何してたんだ?って聞かれたから28日からの思い出をメモ書きしてたって言ったら聞こえないって言われてwもう1回大きい声で同じこと言いましたwww1回目より怖いwでもいつもLINEくれるもんなって言ってた(*´ω`*)💛 

2回目のSwitchチャレンジはグダグダw祐ちゃんも2回目なせいか1回目みたく早めに踏み変えの番号教えてくれないwww

でもEspadaでこっちにきてくれてライトハンドのところでウチの右手掴んできてライトハンドさせてくれた😇祐ちゃんが真横でギター弾いてるとかタヒぬ😇😇😇いやウチが弾いてるの?わけわかんないwww

踏み変え終わって反省点は?って聞かれたから1回目より下手くそだったって答えたwww

煽りギターチャレンジwは1回目より上手くなってるって言われた(*´艸`*)しかし祐ちゃんのおギター弾かせてもらえる日がくるなんて🥺夢みたい…いや現実www

セトリとピックにサイン書いてるときかな!?祐ちゃんがあーちゃんと俺バンド組もうだか組んだじゃんとか言い出してwウチがいつ?昼のとき!?って言って祐ちゃんがメンバーはって言うから(メンバー決まってるの!?って思いなから)メンバー構成を聞く👂

ギターがギルで(ギルいるのぉ🥺)ベースはJさんでドラムはYOSHIKIさんってwwwすごいメンバーでヤバい(*´艸`*) それを聞いたウチはずっとギルいるの嬉しい!!って言い続けてたwww祐ちゃんウチがギルきっかけで祐ちゃんを好きになったの覚えてくれてたのかな🥺

そしてこの話をしながらお写真撮影に移動してるときに祐ちゃんに背中?肩?叩かれてたのかな?🤔祐ちゃんに叩いちゃったごめん…って言われてへっ!?叩かれた?って思って…ウチ全然気づいてないよぉwww


お写真タイムはこちら↓



ちなみに1回目のお写真がライトぴかーのせいでウチのメガネが光っちゃってたから2回目はメガネ外してお写真撮りました…何も見えない(何も聞こえないwww) 

あとお写真撮るときにウチのスマホに挟んである祐ちゃんのピックが見えたらしくピック挟んであるって呟いてたけど3月に一緒にお写真撮ったときから挟まってたからねwww←これ2回目のときに言ってたんだと思うけど…1回目の可能性もあるかも💧


帰る時間になり札幌に帰りたくなーい🥺って祐ちゃんに言ってたwそうしたら祐ちゃんは1週間に1回札幌に行きたいって言ってくれて🥺祐ちゃんの好きな山わさびの瓶詰めのお話になりあれがいちばんおいしいって言うから(確かに)って思ってたらステーキとかにって言うから(やっぱりお肉🥩)って思いながらwあれ冷蔵品だから差し入れも出来ないし送れもしないもんねって話をして… 

あとは次は6月主催と周年で来るね!!って話をして主催応援してくれって言われたからうん!!って言いながらちゆくんで入ったらごめんねwって言ったら怒られたwww←大丈夫…きちんとヤバセ動員で入ります(*´艸`*)

そしてまたねー🥺💛って言いながら帰りましたとさ(´・ω・)


2回目のサイン↓


祐ちゃんのイベント初参加だしどうなるかと思ったけどすごく楽しかったし貴重な体験をさせてもらえてほんとに感謝の気持ちでいっぱい🥺🥺🥺こんな楽しいイベントをほんとにありがとう(*´ω`*)💛

まーた祐ちゃんのこと大好きになっちゃった(*´ェ`*)ポッ💛

祐ちゃんは4月27日ツアー中の柏から4日連続大変だったかと思うけどほんとに楽しくて幸せでした(*´ω`*)💛お疲れさまでした🌻💛

ほんと3日間あっという間でした…祐ちゃんにたくさん会えてほんとによかった🥺またたくさん会いに行く!!


しばらくDuelJewelのライブに行く予定はなく😭遠征は6月ユウヤヤバセ主催と6周年ライブの予定♪ 

5月は札幌できりとさんのライブ!!5月と6月でちゆくんに会える🥰 

6月のユウヤヤバセ主催にちゆくんのSLAPSLY出るからみんな来てー!!←動員スラスラでいいのでw

あっ💧ちゆくんの曲もお勉強しなきゃだな💡


あ。