祐弥漬け2日目は祐ちゃんのお誕生日当日!!DuelJewel祐弥生誕祭🎉やっと本命の生誕祭に来れました😭祐ちゃんの考えたセトリ楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク


SEは今ツアーTIMESLIPのやつ…1ヶ月振りでちょっと忘れてたよね(´・ω・)衣装も[RE]REVIVEのやつで黒シャツバージョン!!祐ちゃん今日もかっこいい(*´ω`*)💛

SE終わり1曲目…BABYROUSA(ユウヤヤバセ曲)のイントロ流れてしゅんさまなつきさんばるくんで演奏(✽ ゚д゚ ✽)祐ちゃん見たらすごい焦ってる💦www

このときの祐ちゃんの脳内🧠(昨日ヤバセの同期忘れて?置いて?帰っちゃったからばるちゃんやっちゃった!?)だったらしいwww

そして自分のソロ曲だけどギター弾けずわからないとか弾けないってずっと言ってた🤣🤣🤣演奏は歌が始まる前までそしてハッピーバースデー🎂🎉曲とともにケーキ登場✨そうか1曲目が始まる前とかあるんだ…サプライズwww

祐ちゃんがもうアンコールな気分とか言うててw一気に疲れていらっしゃった(*´艸`*)そして短時間であれだけ弾けるしゅんさまとなつきさんすごい…かっこよかったぁ!!←ヤバセのサポートしたことあるから余裕?🤔

ライブ始まる前からお誕生日終わった感ありながらwライブスタート♪


セトリ↓



1曲目デッドマンズ・ホープ!!楽しいやーつ(*´ω`*)祐ちゃんさすが!!

久しぶりにTriggerとFLAREの中の楽曲が聴けて嬉しい🥺最近ずっとライブで聴きたいと思っていたから…

HEAVENでいつもしゅんさまがエアドラムしてる(たぶんAメロ)ところでしゅんさまが祐ちゃんのところにきて祐ちゃんを強奪www後ろから祐ちゃんの腕つかんでエアドラムやらせてたwwwwww待って🤦かわいい💛🩷2回目のAメロのときになつきさんが祐ちゃんに何か言っててそしたら祐ちゃんがしゅんさまのところへ行き今度は祐ちゃんがしゅんさまの腕つかんでエアドラムやらせてたwwwもうかわいすぎる😇😇😇HEAVEN大好きな曲だけどますます好きになった🥺

久しぶりのRayは祐ちゃんのコーラスが大好きでずっと見つめてました…キモいwww 

そして念願の雪の波紋聴けたぁ(*´Д`)あざます!!

ブレブレの祐ちゃんと隼人さんの掛け合いはやっぱりかっこいい💛❤️ずっと見てたい🥺

次は?ここの掛け合いのところで隼人さんがケーキ出してきて祐ちゃんのうぉーのところでローソク消そうみたいなMCがのちにありましたがwww 

死、別の祐ちゃんギソロまわり誰も咲いてなかったけど!?なんでなん!?!?

とわゆめやってくれた😭からの2日連続2020🎶そして久しぶりに本編ラストは不自由な自由…高速折りたたみ楽しすぎる!!


アンコール1曲目はPartytime!!やっぱりやらないとね(*´艸`*)なつきさんが祐ちゃんにちゅー😘してたぁ(*´Д`)💛💙 

そしてアンコールのMCはしゅんさまからでツインギターだと仲悪くなるバンドもいるみたいだけど祐ちゃんとはそんなことにならないしこれからも仲良くしてって話と俺のおすすめをきちんと見て!!みたいな話をしてたw

ばるくんはサプライズ成功で1曲目でヤバセの同期流したら祐ちゃん焦るだろうって思ってたみたいな話をしてたwww

なつきさんはいつもみたいになつきーってみんなに呼ばせてその声で祐弥も呼んでって言ってくれて🥺あとDuelに加入するときにしゅんさまにみんなに電話してって言われて祐ちゃんに電話したときに俺もあとから入ったから気持ちわかるから兄貴だと思って頼ってって言われた「らしい」って話てて😂そう言われことをなつきさんは覚えてなくて祐ちゃんに言われたらしいのねwそして祐ちゃんがなぜそれを覚えてたかと言うとなつきさんが入って3ヶ月〜4ヶ月後にはなつきさんの方が兄貴みたいになっていろいろ教えてくれたかららしいwwwなんか祐ちゃんらしいエピソード😂

そして祐ちゃんのMC声出し解除www声出してもいいってことでみんな全力で祐ちゃんを呼ぶヾ(*´∀`*)ノ💛祐ちゃん嬉しそうだった🥰祐ちゃんのMCはこんな歳まで(44歳は公表してないらしいがw)こんなに動けて音楽してると思ってなかったとかしゅんさまのお話してるうちにしゅんさまがお誕生日かのようになってしゅんさまに俺の誕生日じゃないって言われてたような…そのくだり2回ぐらいやってた気がwwwほかにもたくさんお話してたのになぁ(´・ω・)

隼人さんは祐ちゃんとの出会いのお話してて🥺このお話聞くたびにうるうるしちゃう…

MCのあとはOBSERVE1ヶ月振り!!

Beauty of the lie祐ちゃんギターがんがん✊

鬼哭啾啾😭久しぶりに回転ヘドバン🌀

ラストはTrust!!ウチ前の最前の人と人の間が微妙すぎて(左右どちらかにつめたらもうひとり最前入れるぐらい場所取ってたね…って感じ)前に突っ込んたら布団なんだか布団カバーなんだか状態でこんなんなら後ろから飛びたかったぜ!!って思ったけど祐ちゃんのお御足を堪能出来たからよかったです←靴見て衣装の靴じゃない?🤔いつものキラキラの靴じゃん!!って思ってた(*´艸`*)


ライブ終わって祐ちゃん最高だったな!!っていっぱい言ってくれた🥺ほんとに最高だった!!!!やっと本命の生誕祭に来れて幸せでした(*´ω`*)💛


チェキも無事に買えました↓



祐弥漬け2日目もほんとに楽しかったー🎶

祐弥漬け3日目はいよいよローディー体験Switchチャレンジです!!どんなイベントになるのか緊張とわくわく((o(´∀`)o))です!!


あ。