DuelJewelTIMESLIPツアー初日札幌!!
追加で決まった札幌がツアー初日とかありがたすぎる🥺そして4月の祐弥漬けまで会えないと思ってた祐ちゃんに札幌で会えて幸せいっぱいな2日間でした🫶

先ずは3/29アウストから…


とりあえずメンバーみんなに札幌に来てくれてありがとう🥺とライブ楽しみ!!って伝えてきましたwばるくんと握手したら寒かった?って言われた…わしの手冷たかったみたい💧ごめん😇
祐ちゃんには久しぶりとか名前書いてーとかあとなんか気温の話してたwこの日の札幌は気温高めなはずだったけど風強くて寒かったから思ってたより寒いって言ったら祐ちゃん的にはいい感じらしくて…えー(´・ω・)みたいな顔したら訳わかんないこと言ってるみたいな顔してるなって言われたw


名前書いてもらうときにあーちゃんな!!って言ってくれたからまだ覚えてたw祐ちゃんの記憶力信じてないからいつ忘れられるかと思ってるー😂って言ったら忘れないよーって言いながらも信じない方がいいみたいなこと言ってたような🤔あいかわらず祐ちゃんとはよくわからない会話してるwアルバムの話とか全然してないもんね💧
あと覚えてるのはしゅんさまがにこにこで北海道好きって話してくれました…しゅんさまかわいい🥰💗

そしてライブ🎶セトリ↓


ツアー初日だしまじで声出さなきゃならん!!って思って全力で祐ちゃん呼んでおいおい✊してきたー((o(´∀`)o))
そしたらとぅいったーで祐ちゃんに初日褒められた🥺↓


がんばって声出してよかった🥺
リンカネはじまった瞬間から楽しすぎてずっと暴れてましたw
そしてカミソリ…は祐ちゃんのコーラスをガン見して目が合った勘違いしてきましたwww←前回の札幌もカミソリ…やってるけどあのときの祐ちゃんは祐子だったからなぁ🤣
ウチの大好きな蝕はばるくんがMCで蝕のときにみんながまわり見て徐々にしゃがんだりしてたみたいで笑うからやめてって言ってたwww←わしは祐ちゃんが見えなくなるから最初から中腰ぐらいでごめんなさい💦
新曲のOBSERVEはMCでなつきさんからこう動いて欲しいってお話あって2日目にやってみようって←どうだったかは2日目のブログに書きます😊
あいかわらずMCはおもしろすぎてほぼ覚えてないのですが💧もう祐ちゃんのMCでしーん(・・)ってなるの嫌でウチとお友だちは声出したり反応してたけどちょっと中途半端だったからもっと元気に反応すればよかったなーって思ってる(´・ω・)そしてまた隼人さんに祐ちゃんのMCが刺さっていたらしくwすごい笑っていらっしゃったwww同級生コンビ尊い💛❤️
本編のラストがTrustだったからアンコールのラストなんだろ?🤔って思ってたらWillだったー🎶もうツアー初日とは思えないぐらい楽しかった(*´ω`*)

ライブ後のお楽しみチェキ↓


交換で祐ちゃん4枚まで増やしwばるくんは自力で3枚!!隼人さんは交換決まらずうちの子にしました😊
アクスタは祐ちゃん出ず🥲←でしたが翌日交換で祐ちゃん手に入れたー!!



ほんとに楽しくて幸せな1日目でした🥰🫶2日目もあるとか幸せすぎる(*´Д`)💛💙❤️💚💗

あ。