今年の初ライブはDuelJewelのしゅんさま&ばるくん生誕祭遠征♪
遠征前に北海道はまた天気が悪くて✈️飛ぶか心配でしたが1時間遅れぐらいで離陸したー!!羽田に着いたらめちゃくちゃいいお天気でした☀️


しゅんさま生誕祭はFLAREの衣装に登場SE♪今日も祐ちゃんはいけめん😍💛
セトリ↓


againstから62なんてテンション上がりまくりやんo(>∀<*)o
しゅんさまのセトリは聴いたことある曲ばかりでずっと楽しかったー🥰💗
そして念願の修羅😭祐ちゃんのコーラスをガン見してたけどこの日は祐ちゃんど前にいけなくて(´・ω・)祐ちゃんと目が合った勘違い出来ず🥺←祐ちゃんど前の祐弥じゅえが背の高い方で💧その人の後ろじゃ祐ちゃん見えないからなつきさんよりの下手にいた。
esもNoahもあって嬉しかったー(*´ω`*)♪
アンコールで出てくるときまずはしゅんさまが出てきて4人を待ってたらなんだかガタガタ音がしてて…出てきたと思ったらなつきさんが祐ちゃんをおんぶしててwww(ばるくんと隼人さんはどちらがおんぶされてましたか?🤔)本人たちいわく騎馬戦スタイルらしいのですが😅なつきさんよく祐ちゃんおんぶ出来たな💧最初はばるくんが祐ちゃんをおんぶしたらしいけど階段があってそこ登れないし腰やっちゃいそうなのでやめたって言ってた😅あと祐ちゃんのこと固いとか言ってたwww固いってなに?🤣🤣🤣
あいかわらずMCはおもしろいし長いwこの日も隼人さんは祐ちゃんのMCでずっと笑ってたーwww
ばるくんがしゅんちゃんとずっと一緒にいるけどいつまで一緒にいるんだろうみたいなこと言ったらしゅんさまがタヒぬまでじゃない?って言ったのヤバすぎた😭でゅえるメンバーはタヒぬまでずっと一緒にいて欲しい🥺
ハピバサプライズはマイノリティーのとき🎂🎉
曲の途中で照明消えて隼人さんがしゅんさまに今の気持ちは?とか聞いててwしゅんさまが何も見えない何も聞こえない?🤔って言ったらマイノリティーチャレンジ成功です!!とか言って暗闇の中ケーキ出てきましたwww


ばるくん生誕祭はSEが氣志團のワンナイトカーニバル?🤔←曲はわかるがタイトル合ってんのかわからんw
で、メンバー特攻服で登場(≧▽≦)祐ちゃんが激ヤバでした(*´Д`)💛かっこよすぎる🥺💛ヤンキー似合う😍💛


主役ばるくんは白の特攻服で総長(リーダー)でした💚ばるくんかっこいい🥰💚


セトリ↓

本編楽しく終了してアンコール♪
メンバー4人先に出てきてばるくん待ちとか思ってたら後ろから(客席側)わるさん登場www
わるさん通るのにみんな道あけるwわるさんステージに上がる(なんか喋ってたけど覚えてない💧)パートチェンジしてわるさん歌唱ばるスト(Trust)
パートチェンジは隼人さん上手ギター🎸しゅんさま下手ギター🎸なつきさんドラム🥁祐ちゃんベース🎸
隼人さんばるスト終わってからギターうまくなってるって自分で言ってた🤭なつきさんのドラムもすごいうまかったし祐ちゃんのベースはよくわかんなかったけどwベース持ってるだけでかっこいい😍💛しゅんさまは祐ちゃんのギターで遊んでただけって言ってた☺️
そしてわるさんのお歌はときどきサングラス外してw歌詞を見てるんだけど全然歌えてないwwwそもそも全く歌詞を覚えてないwwwwwwヤバいおもしろすぎる🤣って思ってたらファンサうちわを仕込んでて投げチューしてとか書いてあるうちわをこっちに見せてきてウチらがファンサするんかい😂状態wwwあとわるさんヲタ芸もしてたような🤔Trustなのに逆ダイもせず笑ってたらTrustは逆ダイだろ!!って言うからみんな飛んであけたけどやっぱりなんかグダグダだったようなwめちゃくちゃ楽しいばるストでした…。
ヤバいばるくん生誕の思い出がわるさんに支配されとるwww
そのあとのMCはあいかわらず祐ちゃんのときは声出さないやつ続いてて💧それでも楽しいけど…この日の祐ちゃんのMCしゅんさまがすごく笑っていてライブ後に詳細が知りたいとつぶやいていましたがウチも笑いすぎてて祐ちゃんがなんであんなにおもしろかったのか思い出せず😅特攻服の上着脱いでタクントップになった祐ちゃんを見て二の腕たすかる🥺💛って思ってたらなつきさんMCとの声援の違いにふざけんなよ!!って感じで祐ちゃんが着てた特攻服を客席に投げたらみんなが避けててwww(特になつきさんジュエが避けてたようなw)祐ちゃんがそこは避けるの違う!!ふつう取り合いになるでしょ!!!!って言ってたのはすごくおもしろかったから一生これ思い出して笑えると思ってる( ´艸`)そして祐ちゃんジュエにより本人に戻っていく特攻服www
あと隼人さんのMCがすごく感動したのですが(ばるくんへの思いを語ってくれて🥺)詳しく思い出せない自分ぽんこつすぎる…。
やっとライブで聴けたParanoid Trashのあとばるくんハピバ🎂🎉ケーキ箱ごと出てきたw数字のローソクが2と4あって43歳なのに!?ってばるくん言ってたら2月4日じゃないって隼人さん言ってたような( ´艸`)ケーキにローソク差してみんなでハピバ歌ってばるくんをお祝い🎉
ほんとならここで終わりなんだけどこのままグダグダで終わるのはってことで最後に本家Trust( ´艸`)最後までほんとに楽しかったー!!

チェキは生誕祭はメンバー別なのでたすかる!!



特攻服がみんなかっこよかったから全員分買うべき?🤔って悩みつつけっきょく祐ちゃんとばるくんしか買わない強い意思www

ほんとに楽しくて最高な2日間でした💛💙❤️💚💗メンバーのお誕生日をお祝い出来るってほんとに幸せ☺️

帰りも東京は雪降るとかで✈️飛ぶか心配でしたが予約変更して予定より早い✈️にして出発遅れながらも無事に帰ってこれたけどやっぱり冬の遠征はいろいろ心配🙄しかも帰ってきて風邪ひいてるー😇😇😇

次のライブは3月札幌にDuelJewelがライブにくるので(≧▽≦)ミニツアーまさかの札幌追加でツアー初日になったからほんと責任重大だからかんばらないとo(`^´*)って気持ちです!!アルバムも早く聴きたい🥰

あ。