12月18日は己龍16周年と活休を見届けに羽田へ…時間経ちすぎたので思い出?🤔感想のみ書きます。

久しぶりに5人揃ってのライブはめちゃくちゃ楽しかったです💚💗💜💙❤️もっとめそめそ🥺するかと思ってたけど最後めっちゃ笑ってたしwww

これで3年連続活休を見届けてる訳ですが🙄准司さんいわく己龍は次のライブが決まってないだけ!!ってことで気長に次のライブが決まるのを待ちたいと思います。

メンバーも己龍ギャもみんな楽しそうでよかったし活休前だから?🤔久しぶりに来た己龍ギャさんも多かったみたいです。

チェキも無事に買えたし。

ホテルでみんなでお祝いも出来て楽しい1日でした。

あ。

余談
己龍から数日後熱を出してぶっ倒れてましたwww
その話はまたアメ限にでも書こうかな🤔