8月の名古屋で大阪での独法師開催が発表され前日10月15日にDuelJewelへ行くわし(16日はお昼で帰っちゃうんだけどぉ😭😭😭)ってなりどうしたもんか?🤔って考えた結果…。
予約変更の出来ない帰りの✈️便は解約→新たに16日夜の✈️便を取り直し1部のみ参戦することを決めました!!


2日続けて大阪ルイードにやって来ましたwww
まずは先行物販でツーショットチェキ撮影券を購入…みんな2枚以上とか買ってたみたいだけどわしは1枚のみ💧参輝さんはわしにとってきりとさんに同じぐらい近づいてはいけない存在なんです🥺❤️


お友だちとおしゃべりしつつ整列待ちして会場内へ…会場BGMはLaputa😭😭😭わしは涙目🥺参輝さんありがとうございます!!
タイミング悪くこの日の朝に女子日になり🙄前の方は行かず下手の壁前に…結果参輝さんよく見えました❤️
セトリ↓
独法師
虚仮威
道化
遊郭-再構築-
私塗し

九尾
悦卜鬱
泡沫
真紅
傷ノ声

伽藍堂←参輝さんのお歌😭😭😭

独法師は参輝さんがひとりで己龍ライブをやってギターについて語るライブって感じなのですがいつものライブと違って参輝さんがすごく笑顔☺️かわいいー😍❤️
ギターについてはちんぷんかんぷんなウチですが😇ギターについて語る参輝さん素敵🥺❤️って思いながら見つめてました。笑
あと会場BGMについてLaputaにした理由などお話されてました(akiさんのこととか😭)
このときにLaputa知ってる人って聞かれて元気よく手を上げたら会場内1/10?🤔ぐらいしか知らなかったらしい…まじで!?←ただBBAあぶり出されただけじゃんwww
そして最後に参輝さんが歌うお歌は伽藍堂でした😭😭😭生で聴きたかったやつ!!

ライブ後は参輝さんとのチェキ撮影会📸とりあえず疲れと女子日と緊張で並んでる間に魂抜けてw参輝さんにたどり着いた頃にはなに話すか忘れてしまい💧とりあえずよろしくお願いしますとポーズ🦊でお願いしますとありがとうございました☺️だけ言うて終了しましたwww


チェキを撮るとき思ったより参輝さんが近づいてきたのでパニクったウチは自分の顔に意識がいかず💧出来上がったチェキ見たら顔タヒんでるしひどい二重顎でしたwww
でもいいの…参輝さんすごい笑顔で可愛いから(*´Д`)❤️そして参輝さんほんとにお優しい😭😭😭参輝さんとお写真を撮るの2回目だけどいつもほんとに優しくてありがたいです🙏

撮影後は飛行機の時間があるので見つけたお友だちに声かけて空港へ向かいました…2部も参加したかったぁ😭

そしてこの日のチェキ↓


何枚買っても参輝さんしか出ないのでw3枚買ったらサイン入りでした😭😭😭←空港で荷物整理中に撮ったから汚くてすみません💧

まさかの同じ会場で2日間ふたりの最推しに会い大満足な大阪遠征になりました( ´艸`)

次のライブはDuelJewel札幌2Days💛💙❤️💚💗札幌で2日も祐ちゃんに会えてアウストもインストもあるしなんと2日目はハロウィンの仮装するんだって(≧▽≦)楽しみしかない!!

あ。