日にちが経ちすぎたので💧思い出のみ!!
ひとり2Days遠征1日目はDuelJewel祐弥さんのソロのユウヤヤバセ🌻


なんと整番6番🙄祐ちゃん近すぎました(⑉゚ii ゚⑉)💛
2列目で祐ちゃん全身丸見えでした🥰←言い方w
新しい衣装がかっこいい🥰💛メイクもかっこいい💛全部かっこいい( ´艸`)www←今日YouTubeでユウヤヤバセのPROMINENCEのMVが公開されたのでそれで衣装見てください!!
ライブもMCも楽しかったしおもしろかった😊←ばるくんとせいやくんのやり取りがもう🤣🤣🤣
あっという間の2時間でした。


ライブ後は撮影券買わずお友だちと打ち上げに…池袋で世界の山ちゃんwww
チェキは祐ちゃん4枚とばるくん1枚買いました💛💚ゆうばる大好き🥰


ライブも打ち上げも楽しかったー🥰



2日目は己龍マネージャー生誕✨



下北沢でカレーを食べて雑貨屋さん見たりしながらライブの時間まで過ごして会場へ♪
そういえば己龍4ヶ月振りでした💧
久しぶりの参輝さんは1年前の再来!?包帯で顔見えないwww


なに…毎年4月は参輝さんのお顔は拝見出来ないのかな?🤔

※1年前の大阪でのチェキwww

中路さん(己龍マネージャーさん)のセトリは激しすぎた…大好き!!



逆ダイとモッシュ楽しそうだったけど(でもウチは行かれへんかも😅)って思いながら前方見てましたwww
こちらもあっという間の2時間…楽しい時間は早すぎる😭


ライブ後のごはんは久しぶりにラーメン食べた🤤ラーメン🍜とビール🍺最高www←最近ビール飲めるようになったぞw


チェキは5枚買ってひよりん3枚だから安定ですね( ´艸`)

ほんとに楽しい2日間でした😊
推しに会えるって最高に元気になる!!
正直お金は大変だけど大好きな人たちに会えないとタヒぬからこれからも遠征がんばるo(`^´*)←BBAだけど落ち着かないよwww

次回遠征は5月12日から大阪でDuelJewelときりとさん。
5月27日から東京でDuelJewelと己龍主催イベントです!!
そして今日から2日間札幌でRoyz見てきます😊ひっそり後ろでDギャしてきますwww

あ。