今年の2月24日はもうひとりの大好きな♥️己龍の上手ギター酒井参輝さまの生誕祭へ行ってきましたー(≧▽≦)
きりとはもしかしたらキリソロでキリバやるかも?🤔とは思ったけど先に発表された方のお誕生日に行くと決めていたので参輝さんのお祝いに大阪までのこのこ出掛けました。笑

今回の遠征も先月に続き大雪にぶち当たり😱ってか今回は先月より状況が悪く念のために前泊するはずの千歳にすら行けないかもしれない状態。JRが運休したまま動かない🙄JRはもう当てにならんとTwitter見てたら福住(札幌ドームがあるところ)から千歳駅まで路線バスがあるって見かけてこれだー‼️って思って向かいました。バスも90分遅れでやってきたけど🙄なんとか前泊の千歳に行けて空港まで送迎のあるホテルに泊まったので無事に大阪まで行ってきました😭


大阪でお友だちと合流してお昼ごはんを食べ少しホテルでまったりしてからライブのあるなんばハッチへ向かいました。


今回の席も上手で😊参輝さんしっかり見えました♥️ほんとにかっこいい(///ω///)♪←ライブレポをする気はない。笑
あいかわらず振りわかんないとかまだ知らない曲とかあったりするけどライブも少し慣れてきたのかなんとなくで振りも出来てたりするので凄い楽しかったー🥰
個人的には鏖と心中歌が聴けたのは嬉しかったー。特に心中歌は声が出せるようになるまでやらないかと思ってたし。
しかし帰りの地下鉄で鏖やって嬉しかった‼️とかお友だちに向かって話しててよく考えたらなんて物騒な会話だろうかと。笑

あとは参輝さんのお誕生日と言えば参輝さんのお歌。今年も歌ってくれました😭今年は私塗レ♪ほんとにかっこよかった♥️←語彙力なし。笑
録り直したと言ってたギソロもめちゃくちゃかっこよくて最高でした😊もう大好きすぎる。笑
ほんとに行ってよかったー(●´ω`●)



ホテルに戻ってからは打ち上げ&お誕生日会。笑
ちゃんときりとも連れて行きましたよ😂
配信ライブのアーカイブ観ながらわいわいしとりました😍


ほんとに行ってよかったです☺️来年は参輝さんの生誕祭が沖縄の予定なので😂どうしようかな?🤔キリバも来年も行かなかったら3年連続不参加になってしまうからなぁ😥って好きな人が同じ誕生日とかめっちゃ悩みますね…。(しかもどっちも誕生日にライブするもんな💦)

キリバはみんなのライブレポを見てきりとのMCとか見てうるうるしてしまいました(´;ω;`)
そしてツアー決まって嬉しい😆札幌が日程にあるからとりあえず札幌のみエントリーしてます。ラストの六本木に行きたいと考えてますがFC先行じゃなくても行けるかな…って思っているのでゆっくり考えます。配信も楽しみだなー。どんな曲かな?🤔

とりあえず大雪の中でしたが無事に遠征に行けてよかった😊
己龍は3月から巡業がはじまります♪ウチは5月9日の千秋楽に行く予定をしてるけど先ほど4月でまだチケットが取れる大阪を追加してしまいました😂たぶん行かないと後悔するから…。

ってことで己龍もきりとも楽しみだな😍
改めて参輝さんお誕生日おめでとうございます🎉😉❤️
そしてきりとさんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ふたりとも大好きだよ。笑

あ。