【333ウルトラデトックス期間】
  〜16時間半断食x3日間終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

やってみてわかりました。
断食系合いません。

 




 

過去に本格的な断食を2回、半断食みたいなものを数回経験しましたが。

 

 




無理だ





 

 

『ダメと言われたら、やりたい人』であることが、よくわかりました。






いつもなら食べなくても平氣な物も「食べないように」と言われると食べたい欲求が出てしまうわけです。これ、意識の切り替えで違うアプローチをしたとしても無駄だなと悟りました、なぜなら

 

 





 

【体調不良になったら食べないで内臓を休ませる】

 

 




 

私はすでにこれでデトックスを実践していました。そのため調子がいい時に、あえて断食をやる必要がなかったのでした…。

 

 




『排出排毒できる身体に』
『断食が不要な身体に』

 






と、実践しているのを忘れていたとは…。でも、おかげさまでそのことを思い出せたのでよかったです。
 

 



 

そして、良かったことのもう一つ。




 


【グルテン/牛乳 /白砂糖フリー】(3白フリー)

 






これを決めていて良かった。決めてなかったら、バックバク食べてました。大好きだから。

 




 

でも、これもタイミングなのかな。半年前の私なら、それを決めてても食べていたでしょうし、そもそもコレを選択しなかったでしょう。身体が『合いませんよ』と長年言い続けてきたのを無視し続けていたわけですが、そろそろ本氣で中毒断ちをと腰が上がったわけです。だから、今回はそこに関してはスムーズです。

 



 

 


 


これからは、

 

・クロレラ&クレイ摂取

3白フリー

汗をかく

 




そんなんかな。こちらを3週間〜3か月行います。



 

 

 

あ、グルテンに関してはすべての小麦がダメなわけではなく、古代小麦などはいいと思ってます。私は歯止めが効かなくなるので中毒から抜けたら、少しずつ食べようかと。