お肉のみで4日過ごしているところです。
今は3日目です
というのも、私の体質がお肉消化能力が高い可能性がある、となり。
⭐︎小麦乳製品は合わない
⭐︎糖質消化能力低いかもしれない(お米パン芋お菓子など糖質を摂りすぎると、お小水が甘い匂いになる)
⭐︎炭水化物は大好きだけど2日に1度くらいでいい。米、パスタ(古代小麦)、芋でローテーションがちょうど良い。
⭐︎アレルギー体質(遅延型含め)、甲殻類タコイカアウト
⭐︎卵の白身が多分ダメ
⭐︎豆乳、豆腐(火が入ると大丈夫)合わない
⭐︎ナッツ類合わない
⭐︎青魚は(キャパオーバーしたためか)合わない
⭐︎発酵物が苦手(醤油味噌は大好きだけどお味噌汁は1週間に2回くらいでいい)
✴︎野菜や果物、海藻類はワカメが大好き、旬の物のみ食べてます。果物は大好きだけど食べなくてもいい。
こうやって見ると、大分許容量ないわねぇ…。
ほんと、好き嫌いはないけど、その時に食べたいものが限られている感じです。
というところから肉のみを4日ほど試してみようとなりました。
なお、食材はオーガニックやフェアトレードのものをいただいてます。
お肉day1日目
朝 鶏ムネ肉 ごま油と醤油
昼 サラダチキン2種
夕 ハム(ハム)鳥の茹で汁に調味料
▫︎添加物による、だるさが出ました。添加物は基本摂り入れないようにしてるので(パンとかお菓子は食べるのにな、なぜだろう??)
▫︎3時間くらいでお腹が減る、単品しか食べないから消化が早いということだけど、お肉消化能力は高そうです。