勝った…と勝手に思ってますφωφ




これです^p^


http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=426&groupno=1




皆勤賞はもらったあああああ(ちさっw←






定期的にエンシェがもらえるのは無課金には嬉しい報酬です♪(´ε` )






この前温泉に行ったら…

とむのリドル



アヒル燃えとるwwww


ちょっとかっこいいじゃないwwww




必死にss取ってるとすぐ近くに




とむのリドル


チキン凍っとるwwwww




この部屋だけじゃなく、30・50・90全部こんな感じでしたw






今日暇だったので、初心者講習行ってみましたw


司会進行はマンボウ


ラフールとタコヤキは見学って感じでした@q@




しっかし説明がコピペなのはいいですが




早すぎて読めないわwwww


質問も打ち切り早いしwww




アンクンもこんなんだったのかなー?




PTのLV差経験知の話の中で


とむのリドル


14LV差以上でってのは知ってましたが

70%減とか80%減はこの日初めて知りました@w@;




みんなも気をつけなはれや!m9(チャン・カワイ風)






*曲紹介*


エヴァのボーカルとシーザーのコラボ曲です!


Seether feat. Amy Lee (Evanescence) - Broken