言い訳すると自粛してましたw


イライラする事が多かったので愚痴になっちゃうな・・・と^^;


でも、正直に言うとサボってました!(ぉぃ



んじゃ色々ありすぎて1つでまとまるか(いつもまとまってないけど)心配ですが

ss毎に書いてきます( ゚д゚)b


5月28日付でForeverというギルドから敵対指定をされて、粘着PKを受けてまして><


彼らは双方承諾の戦争と主張しているんですが…

Dear Friendsは非PKGでフィールドでの対人を目的としたPK・PKK・MPK・リベンジ等全て禁止になっております(゚д゚ )

実際ギルドマスター同士+言いがかりを付けられたウチのギルメンさんで対談した時に

はっきりと言ってるんですが…どうもでっちあげが多いようで困ってます@@;

とむのリドル

あれって調べてみたんですが、法律的には侮辱罪とか名誉棄損罪とか引っかかるらしいんですよね@@


うちは何もできないので、相手が敵対を解除してくれるのを待つだけです。

なので、通常もそうですが、もし野良PTする時にPKに来た場合も、一切関与しない形をとっております。

もしうちのギルメンがPTに加わった際はどうかこの事をご了承の上、PTしてくださるようお願い致します。




でわ、溜まりに溜まったssを抜粋してお送りしますw

13時50分から始めましたwwwwwww


最近日曜日はG会議が定番になってきましたw

ギルマスが一生懸命喋っている中、私たちは・・・・・・・・

とむのリドル

ふざけてる訳じゃないんだ(゚д゚ )



実はその日、ベレちゃんからのテルで4Fに行ってまして、ちょっと遅れて会議参加したんですよねw

なんで4Fに呼ばれたかと言うと



とむのリドル



生出た---(・∀・)---!!!

初めて生イグ様見た。・゜・(つД`)・゜・。

急いで狩ろう!って事になり、人を探したんだけどなかなかいない(´Д`;)


結局ホーさんに集めてもらい、ホーさんは会議へw

DF・テン・Wiz・プリで狩ってたら・・・・


とむのリドル

とむのリドル
とむのリドル

3連続キタコレ(゚д゚ )

4年やってて初めて見たのに残念><

途中リタイヤして狩ってたPTメンバーに譲りました^^;



月曜日タウン

この日調子良かったですねーw

キルは取れないのでガシガシ妨害してきましたbb

メンバーはDF・DK2・Wiz2


なのに・・・・

とむのリドル

Wiz以外オチタw

急いで避難ww



水曜日

わかめの結婚式行けなかったああああああああああああああああああああうぇうぇwwwwww

何してたかって言うと、ロネの手前でソロしてましたwwwwww

申し訳なかったのでご祝儀渡しにw

とむのリドル

えーっとマナストーンソウルストーン太古の琥珀混乱の気運ギルド石チョコケーキ


ばら撒いてきましたw

夫婦が獲得できたのは何個だったんだろうw

半分くらい捨てられたけど(´Д`;)どーん


わかめ、否こんぶお幸せにb

立派なシーザーサラダになってくださいw



土曜日

タウン

この日も前半はひどかったけど、後半持ち直した感じでしたb

最後、22時59分「おし、今日は終わりだろう!」


って思ってたら背後から・・・・・・・



とむのリドル

^p^



タウン終わってギルハンしようと思ったらメンバーが集まらないので

今日は終わりかなー?と思いつつフレリストを見ると・・・


高橋Lisa  クレア工房



行くしかないwwwwwwwwww

とむのリドル

丁度麻耶さんが5次杖の試着をしてる所でした^^


5次装備した後に4次の試着もしてもらいましたけどw


んで。リサさんがあと4%で500%って事で監獄へ(゚д゚ )

よく頑張って行ったよワタシ。うん。。

もっとも一番頑張ったのは麻耶さんですがw


会話はカオスですたwwww

ちなみにクレアで話してた時に、ボス狩りを素手でやったらしくw

しかも途中から裸でwwww

スリルを味わうとか言う次元じゃないwwwww


んでその話を監獄でも続きを話してて

面白いですねーって言ってたら



「今も、ぽこぽこしてるお」



なぬ(゚д゚ )



とむのリドル


裸wwwwwwwwwww
しかもHEさんも感染wwwwwww
映ってませんが、知Wizさんも裸でしたwwwww


特に


とむのリドル

素手てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやーあっという間の2hで、めちゃくちゃ楽しいPTでしたw


無事麻耶さんLVUP&リサさん500%(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆