今日は人生初、外国人とPTしましたww


喋る言葉はカタコトでローマ字でしたが、日本語もかなり分かってる様で、とても日本のことをよくわかってる人でした@w@


前まで「私でbuffをください」なんて言ってた人とは全然違いましたw


しっかしよくロハンを探したもんだなぁって感じですね~


そしてギルドに所属してる事に、そのギルドの寛大さと知識の多さ?高さ?にも感動しました@@







この前フレのブログでエンブレムを募集してたので


リトルマーメイドのエビってオススメしたんだけど…



まさかのカニって言うね@q@;



ちなみに分からない人の為に(フレを含むw)


クリックすると新しいウィンドウで開きます


これがセバスチャン(エビカニ)



クリックすると新しいウィンドウで開きます


これがフランダー



クリックすると新しいウィンドウで開きます


これがリトルマーメイド






ホントにずっとエビだと思ってた・・・@w@;






*曲紹介*
タイトル通りアンダーザシー^^