こんばんは。( ゚д゚)人(゚д゚ )ベレちゃんの素晴らしさを世間に知らせようの会です。(○´艸`)

暇すぎたある日の出来事。。ずっとベレちゃんとテルしてましたw



最初はいじるとこなかったんで省略(ぉぃ←



事件は私が何%になったかという話からですw


とむのリドル
ホントに意味が分かりませんでしたwwwww


僕の思考回路がかめさんです~wwwww




それで、2人そろってコウチさんのブログに載ったんですよ!


ありがたい事です^^
UPしたばかりで、それを知らなかったみたいなので教えてあげると


とむのリドル
か弱い女の子なのに~というので


リディムさんみたいな人の事を言うんです!!(超勝手なイメージ)


って言ったら納得してくれたみたいでw


とむのリドル

開き直り方すごいww

とむのリドル
これで言い逃れできないでしょうwwwwwwww


この言い訳はずっと出てきてましたよねwwwwwww


ホントに面白かったよwwww


これでベレちゃんも珍獣の仲間入りですw




でも珍獣ってキャラ被りはコウチさんのブランドを下げる気がするので・・・




幻獣でどうでしょう?




------------*---------------*--------------
オルマを作ってたギルメンがヘズ爺が邪魔ってことでお手伝いに行きましたw


とむのリドル
デバフと魔攻が怖かったですが、ダメ全く来なかったのでラクラク終わりました^^


------------*---------------*--------------
シンクロ第2段Σ(゚д゚;)
とむのリドル

なんでも出来るみたい^^;

この日エルスでバフを叫んだら


別の人が・・
とむのリドル
ありがとうさぎwwwwwww


思わず白チャで吹きましたw



------------*---------------*--------------
曲紹介


後輩のライブひどかったですw


社会人のバンドさんに200%助けてもらい


無事楽しいライブになったのは悪運がいいからなのでしょうかw


ホントにありがとうございましたm(*-ω-)m




さてその社会人バンドはオリジナルだったので音源なんですが


他のバンドさんはコピーだったのでそこから1曲


この曲コピーするってなかなか難しい事なのかな?


ジンローのCM曲ですw



OFFSPRING-Pretty Fly (For A White Guy)


P.S.
昨日たまたま会ったリズさんとポコさんとPTしたんですが、まさかそこで奇跡って起こるもんなんですね^^
いや~マジでびびりましたw