後輩のね(´Д`;)

不安wwwwww

まだ1回も全体で合わせてないとかなんなのwwwwナメてるの?wwwねぇ?wwww


はぁ~~~~~失敗してもいいから失礼のないように頑張ってね。・゜・(つД`)・゜・。

心の底から応援してるから(´Д`;)

でも・・・今日、内容によって怒るかもwwヽ(`Д´)ノ


7時からです!タウンとか出れないのであしからず~

ま、出ても捨て駒です(゚д゚)キリッ



男爵クエを手伝ってもらいました^^

クラッシュでまた死ぬかと思った(´Д`;)

とむのリドル

ここまで来るのにとてつもなく大変でしたw


湧き時間に行ったのに一向に湧かないしw

せっかく呼んだのに待たせるのも悪いから

髭爺のところへ(○´艸`)


覚悟おおおおおヽ(`Д´)ノ

クラッシュで死にましたwww

松井さんがいなきゃオワタだったww


そこでこのままじゃ煮え切らないのでカロニアへ行く事にw

さっき行ったからなぁとか思いつつ行ってみると


いるじゃまいか(゚д゚ )

いただきまーすw

といういきさつだったんですねw


手伝ってもらったおかげでクエも無事クリアしてアクセゲット!

うぱさん同盟さんありでしたー^^



カイノンBSにて

シンクロナイズドあひる(゚д゚)
とむのリドル
草食べてろとかひどくない?!ヽ(`Д´)ノ

あひる好きなんだけど!(そこ?)

ディズニーで一番ドナルドが好きです(キリッ


雫さんが帰った後
とむのリドル
あひるをバックに妖精をシンクロさせましたw

だから待ってって言ったのに・・・(´Д`;)