月曜日の事でした

タウンですこぶる調子の悪かった私・・・orz
練習になればとギルメンを誘ってコロシアムへ

タウン後ってコロが賑わいますよねw
溜まっていると、ハーバー様ご一行がw

砂眼様キターーーw

皆様口々に
「砂眼さん叩かせてー!」
騒ぎに乗じて私も叩きましたw
硬すぎる・・・(´Д`;)マジー

その人だかりからこの男の一言で全ては始まりました
とむのリドル
ちょwおまwww
とむのリドル
バフのせいで見えませんが女キャラはこれのはいます!

男1PT半
女2PT~3PT

むりぽー(´Д`;)

結果
とむのリドル
大敗


結果はわかってた!うん!
Wizとプリの人数が多いんだもの!!
スタン・ルート・睡眠の多い事w

この後6vs6したりして
タウンより盛り上がるお祭りにw
気付けば2時でしたw
$とむのリドル
たまに他のGの人と組んで戦闘するっていい刺激になりますねw

楽しい時間をありでしたw


そして昨日!!
煌智さんとPTしたのにss撮らず落ちたあああああああああああああ。・゜・(つД`)・゜・。うわあぁぁぁぁああん

アパがほしくて狩り場に行ったらたまたま追っかけた会ったのでグラッドでペアPTしましたwwww
珍獣の話しやらGDの事や、色々話して

後でチャットのssまとめようと思ってたのに…
ここぞとばかりに回線切れるってなんなの…。・゜・(つД`)・゜・。
最後にフレ登録させてもらいました!
楽しかったです!ありでしたw

*曲紹介*
新歓で何しようか試行錯誤中な私です。
3曲ほど候補を…
ロッキンポ殺し-マキシマム ザ ホルモン


美しい名前-THE BACK HORN


LOSTPROPHETS - Can't Catch Tomorrow