お久しぶりです(゚д゚)ノ


やっと実家から帰ってきましたb


この記事で私が無事だったという事のご報告とさせていただきますorz



帰ってまずはじめにやった事



ロハン( ゚д゚)bキリッ



一応実家でも出来る時はロハンしてましたが←


定時にロハンができないとギルメンやフレに会えないんですよね。・゜・(つД`)・゜・。


・・・お前の定時っていつだよ?という質問には一切お答えする気はありません!


実家で唯一の達成がボス狩りでしたw


最初はブンブンから始まって。


感動もんでしたw余裕なんですもんw15分くらいで倒したんですもんw


80代Wizでメカダックやサソリを倒した時は1hいきましたから。・゜・(つД`)・゜・。


そして男爵様を・・・w
とむのリドル
当然即死でしたww


そこへたまたま同じくボス狩りに来た方に起してもらって、デスドロを防いだんですがw


一緒に狩ってくださる事にw


さらに黒竜で狩りしてたうるふさんに手伝ってもらって


3,4回死にましたが、なんとか倒す事が出来ました^^


すごい達成感。・゜・(つД`)・゜・。


カンストメンバリもらってるのにカオスクラッシュ1発で瀕死なんだもんw


実家から帰ってきて1発目はKINGさんも一緒にいるメンバーでロネリア東でPT


時刻1時・・・


終わり3時~(´Д`;)


ブログにのせていいですか?^^


って聞いたら


そうやってしっぽばっかり撮るんでしょ///


っておっしゃるのでしっぽだけですwwww^p^


とむのリドル
のび~~~~(    ゚    д    ゚    )~~~~~ん



そして昨日


珍獣めっけたああああヽ(`Д´)ノ


あまりにも噛むので噛んだssは割愛でご覧下さいwwwwww


ちなみに噛んだss撮るのに押したF11の数は8回ですwwwwwww


とむのリドル



めちゃくちゃ拒否ってますが、チャットを打つ度9割の確率で噛んでますwww



とむのリドル

きっちり仕事させていただきました!!(`Д´)ゝビシッ




♪曲紹介♪


震災の被害に遭った方へ応援歌でもと思うのですが…


もし見てたらウェブ切って電池の消耗抑えてほしいです^^;


ソーラー充電で余裕!っていう人だけw


普段まったく聞かないHIP HOPから


この曲は受験の時に助けられた曲です!


受験生応援バージョンまで出された曲なので、かなり応援の力が籠ってます!




湘南の風-黄金魂