もうエンシェになってるー(´Д`;)ウソーン

早すぎるだろい(;´Д`)ノ
さすが課金者は違うなぁぁぁ@@;

とむのリドル
さっそく装備させてもらいました・∀・
5次は存在感違いますね~
色合いはやっぱりユニの方が好きですw

ボスイベです。
2回落ちたwwww再起動して5分で2回目wwwww
落ちる前のシルバです;;
とむのリドル


終了アナウンス表示と同時くらいにinして
またメインクエ(4Fボス)終わらんかったし・・・とぼやいてたらギルメンが
下「デスカイゼルまだおるよ」

・・・・・・・・(゚д゚)・・・・・・・・        !!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

キター!!ヽ(`Д´)ノ

残りHPが4分の1くらいで焦ってバフなしで通常攻撃www
焦ってたからもちろんssありません!

やっとクエ終わりました。・゜・(つД`)・゜・。
1年くらい進んでなかったですw

フレに教えてもらいこのクエの後一旦どこか(石灰岩BS以外)へ飛んで石灰岩に戻らないと
クエが発生しないバグがあるとのことで(めんどくさがらず、そのバグ直せよ運営…)
エルス行って、戻ると・・・

ない・・・
ないんですけどおおおおお!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

wikiで見ると
•正規軍のペンダントは絶対に捨てないこと
•ペンダントを取得した後、下記を確認&おこなわないと次のクエストが発生しません
◦メインクエストで得たアクセを装備せずにインベントリに所持した状態で
◦一旦他のポータルに飛ぶか、ラコンに一旦入る

あはは、捨てたわil||li(つд-。)il||li

これ、なんとかなりませんか?まじで・・・
メインクエ完結せずに終了って悲しすぎる(Ω□Ω。)
クエのNPCの会話文に捨てないでって書いてあったかもしれないし
そんなの覚えてないし・・・;;;
ロネクエみたいに誤って捨ててもクエで戻ってこないかなぁ;;
イグシルト倒さず終わるんですね。・゜・(つД`)・゜・。

こんなの・・・
デスタムーアがいないドラ○エと一緒じゃんorz


~曲紹介~
こんな時聞きます。



THE BACK HORN-扉


Story Of The Year - Until The Day I Die

Live版が探せない><


P.S.
今日実家帰ります(゚д゚)ノシ
ギルメンの皆さんあしからずー