104 壊れかけの私? | ちょっとしたコトでも書いておこう

ちょっとしたコトでも書いておこう

もしかしたら人生を左右するコトかもしれない? (それは無いか・・・)

昨日の事

会社から帰ってみると

食べかけておいた

チョコ菓子(子供かっ!)

の袋がゴミ箱に!


そこにいた息子と嫁に

「食べた?」

2人そろって

「知らな~い」

一呼吸おいて嫁さんが

「あれ?アンタ今朝 なんかお菓子食べてたけど・・・」


ハッ! 


思い出した!

そうだ 朝ちょっと早く起きちゃって

食べたんだ・・・・


怖っ!




数時間前の事

ブザービートに出てる

NEWSの  ほら  手越じゃなくて

え~と・・・・・・

手越しか出てこん・・・

たしか ゆずぴー?

あたしん家になってる 笑

ピーが付くのは確実に分かるのに


絶対思い出してやる!


修二と彰 の 亀梨と・・・・・・出てこん・・・


ランチの女王に出てた・・・ 竹内結子・・・カワイカッタ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギブ!


ブザービートで検索


山下!


山ピー!(のりピー泣いてたね~)





3日か4日前の朝の事

顔を洗います

ビオレを手の平に出すと


ビオレが緑色!?


歯磨き粉でした  笑

晴れ、 ときどき cloudy-ビオレとクリアクリーン


泡立てる前に気付いたので


まだ


壊れてないということで  笑!