アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!







…俺の半日!orz







はいどーも、気合いを入れて描いていた空君の絵が保存できていませんでした。






原因不明。恐らくいつものこのパソコンの気まぐれですかね。








…俺のパソコン!orz








あー!もうやる気がああああああ!明日は描けんしな!馬鹿ん!







明日は仕事納め。頑張りますよって。







というか年賀状絵だよ。どうしようか。もう…間に合う以前の問題だよなコレ(笑







一応空君の年賀状出すつもりだったのはアルエとみのりとごさっきーだったのだけれども…いる?(ぇえ






「そんなの年賀状じゃないけ、いらん!」っていうんだったらやめるし「お前もっと頑張れ!ハッチを見習え!」っていうんだったら書きます(´・ω・`)







いや、やっぱ書くわ。書くけども。






恐らく年賀状が届くのは手渡しになってしまうでしょうね!←









まあ…クォリティの低い物を…頑張る…ぜ?







というか他に年賀状欲しい!って人がいたらどうしよう(´・ω・`)









…いるのかな?いないだろうね!いないとも!いいですとも!←









よーし、明後日頑張るぜー!(笑